スポンサーサイト


はいど日和

んおっ!?
夕べもhydeistに来てたの?

昨日(もう今日か)深夜にWEBカメラがあったそうですね、ついさっき知ったわ。
すんごいなぁ・・・そんな遅い時間に仕事やってるんだ。
完全に昼夜逆転生活なのね。
ちゃんと睡眠とってるのかしら。

わたくし、夕べはすっかり夢の中でしたが、おとといのWEBカメラはばっちり見たザマスよ!
夕方5時ごろに友人からありがたいお知らせメールを頂きまして、速攻見に行ったら幸い一発で繋がりました。ヤッタ!

・・・・・・・??!




・・・・・と、隣の間男、誰よ!??

Σ(゚д゚;)




ソファに座るHYDEの隣に、男の人が座ってたんですよ。
黒い服に黒いキャップ、画面が小さいから顔がハッキリ分からなくて、一瞬、某サクラ氏に見えてドキッとしました。
「あ、あんたら、天嘉だけは飽き足らずhydeistにまで?!」
と、一人でドキドキあわあわ。
今思えば、何を勝手に慌ててたんだか。w

その後すぐにアニスが映り、そこでようやく「アリ・・・か?」って気づいたんだけどね。
あ~ドびっくりした。

長いことモノラルと話してましたね。
時に仕事モードの顔で、時にリラックスムードでにこやかに。
ああ、WEBカメラ、音が出ればいいのになぁ。
何の話をしてたのかな?
また一緒に何かやるのかしら。でも今はラルクモードなのよね??

後ろの壁に飾ってあった生首は、ご自身のライフマスクだそうで。
普通の感覚では、「自分の顔」飾るなんて思いも付かないよなぁ。
さすがハイディ、としか言いようがありません。
うむ。さすがハイディ。www

カメラ1時間ほど眺めてから、
「悲しいけれどさよならハイディ・・・ダメよ、私には夫と子供が・・・!」
と、一通り小芝居をかましてPC切りました。


その後も、ずいぶん長いこと光ってたらしいですね。
一人でも多くの人がカメラ見られるように、って気遣いもあったのかな?
んも~、優しいんだからぁ!このこのこの~! ( ´∀`)σ)∀`)


おっと、カメラに気を取られて、パパラっちょの更新を見落としてました!
更新更新、毎週サクサク更新!ひゃほー!!!

おおっ??!今回の写真は全体的に青いね!w
うわぁ、猫背でダラッとしてるわぁ。うふふ!

「バイキング どれにしようか 迷っちゃう」(五七五) のHYDEも可愛いんだけど、
「まぁまぁ、もう1杯飲めやぁ」 な、オッサン全開のお酌HYDEの写真が、結構グッときましたね!
どんなHYDEもいいんだよなぁ。

ごっつぁんでした!!

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
