スポンサーサイト


聖地巡礼

ちょいとご無沙汰でやんす。
いやぁ、ここんとこネタが無くてねぇ。


そうだ、
ネタが無ければ捏造すればいいじゃないか!




ってマズイって!! タイムリータイムリー!w


吹き替えで 「外国の○○大学教授」 みたいな人がもっともらしく喋ってる映像ってよくあるけど、
「これって全然違う話してたら笑うよなぁ~」って常々思ってたんですよね。
いや、まさか本当にインチキ流してるとは驚きだwwww

これからはあの手の映像はすべて、「西の空にUFOを目撃した農夫の話の吹き替え」程度の信憑性だと思って見ることにしようっと。
いい加減なもんですなぁ。

最近売れ切れ続きで納豆買えなかったのですが、今日は普通に買えました。
ああ良かった。 まったく迷惑なブームでした。




あ、そうそう。
先週、東京ドーム行ってきましたよ。東京ドーム。


何をしに行ったかって??




う~ん・・・・




ただドームを見に行っただけ …かな?www



某tさんからお誘いを頂きまして、某Tさんと3人でラニバを懐かしむ 
「ドーム詣で」 をして参りましたのですよ。のほほほ。
(バカですか、ええそうですね。)


ラニバの時と違って、この日のドームはオバサマ集団で凄い賑わいでした。
水道橋駅の改札出たとたん、オバサマだらけでビビリましたよ。
か、韓国スター??とか思っていたら、「国際キルトフェスティバル」という催しだそうで。
「キルト」がそんなに熱いジャンルだったとは全く知りませんでした。
かなり盛況だった様子です。

最初、「なんか、ニット展やってるらしいよ?」との噂を聞いて、そのままニットの貴公子の話題でひとしきり盛り上がった私たち3人・・・・。
てんでトンチンカンでしたね。
(「あの人って増毛なの?CM出てるよね!」とか・・)


そんな、前回とはまったく雰囲気の違うドーム周辺を散策し、違いを楽しみつつもラニバを回顧する「ドーム詣で」。
ドームの前でキャアキャア写真撮っちゃったりして。
非常にバカバカしいけど、とても楽しかったです。
ああ、持つべきものはバカ仲間。


その後、tさんの案内でドームの近くのムーミンカフェへ。

可愛い~!!!

こんなお店があるなんて全然知らなかったわ。
ライブの時はいつも混んでいるから、こっちの方は来た事無かったんですよね。
可愛いカントリー調のインテリアに、焼きたてパンのいい匂いが漂う店内でのんびりランチ。
あらヤダ、私達、なんかとっても乙女っぽくない??w

(乙女なのに会話の内容は結構えげつなかったような気がしないでもないでもない・・・・・・)


「hydeファン繋がり」の3人なのに、気がつくとhydeの話よりも自分達のプライベートな話ばかりで盛り上がってて、後で考えると変な感じでしたね。
やはり 「昼下がり」+「主婦3人」 というキーワードが、何かを違う方向に走らせる一因だったのではないかと。
ごめんhyde、今度は「hydeの話しかしてはいけない集い」とかやってみようかしら。



私の都合で3時には早々に家路についたのですが、いつまででもみんなで喋り続けていたかったです。お名残惜しかった。
ぜひまた遊んでくださいね!!
ブチュ!


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

Thank you!
 「昼下がり」+主婦3人」

どわあっはっは!!すごいキーワード!
なんとなくいかがわしいような、
でも3人も集まってるんだから、至って健全のような。
っていうか、会話の内容にムーミンが合わなかった事だけは確かかもしれないですな。。。笑!

いや~、楽しかったです。ありがとうございました!
今度はぜひ、観覧車乗りましょうね!
ラクーアでもいいな!大江戸温泉とか!(主婦の昼下がりに裸の付き合い/笑)
Posted at 2007.01.22 (16:29) by toku (URL) | [編集]
Hello!
>tokuさん
ええ、確かに私達、ムーミン谷の中で異分子だったかも。
ラニバの時のあの店は、もっと凄い事になってたんだろうね。
ムーミン谷とバンギャの異文化コミュニケーション。w

こちらこそ楽しかったです、ありがとう!
ああ、観覧車いいですねぇ、大好き!!
ええっ、裸の付き合いですか?
そ、それは・・・う~ん・・・・
己の裸に自信がつくまで、もうちょっと待ってください。(そんな日は来るのか)
Posted at 2007.01.23 (12:27) by はっちゃん (URL) | [編集]
Good night
あたし、江戸博物館に行きたい。

おやすみ。
Posted at 2007.01.24 (01:40) by 椿教授 (URL) | [編集]
Oh!
ほう、江戸東京博物館!両国ね?
私もまだ行ったことないんだ。よく近くは通るんだけど。
行こう行こう!!
(また異分子化しそうだけどw)

Posted at 2007.01.25 (12:58) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
