

10項目解説バトン

ぱぱらっちょ更新してますねぇ。Hydeist。


太陽の光の下だと、生々しいもっちり白肌がよりいっそう淫猥だ・・・・!
(朝っぱらから)

「はみチチ」に至っては、見てはいけないものを見てしまった気分で、あわてて目をそらしました。
ああもうっ、早くしまいなさい!ほら!


HYDEバンドご一行、こりゃまた太陽の下に居るのがとても似合わない集団だなぁ。
普通にお花見したり観光地で記念写真とか、違和感ビンビンで可笑しいわ。

神社でお参りしてる時の、HYDEの肘の角度が微笑ましいね。
なんだか一生懸命だ。
あんなんされたら、神様も
「よ~し!オイラなんでも叶えてあげちゃうぞ~!!」 
って気分になるでしょう。

うはは!ちゅー顔マスク、嬉しそうだwwww


今月は毎週更新してくれるんだっけ?
新年早々大盤振る舞いで嬉しいな!!ありがとうHydeist!
(更新のお知らせが来たよ・・・ええ貢ぐわよ!貢ぎますとも!)




さて、早水にゃんこさんから、新年初バトンをいただいたのでやってみたいと思います。
オッケィにゃんこ!かあさんがんばる!



んでは

●10項目解説バトン

好きなメンバーを(なるべく簡潔に)箇条書き10個で解説しなさい

お題:hyde(L'Arc~en~Ciel)




1・ はげしく美形

2・ なのに調子こいてない

3・ 永遠の少年体型

4・ 変な色気のある艶やかな歌声

5・ 心根が優しい

6・ 謙虚で「普通の人の感覚」を持っている

7・ でも天才

8・ 動きがゆっくり

9・ 絵画的な歌詞センス

10・ 「天然」と「計算」の、その神的バランス




以上、こんな感じかしら。

あ、プラス「おっさん」も付け加えたい!
というより、10項目じゃ全然物足りないわね。
10個に絞るなんて大変。
しかも「簡潔に」だなんて!
無理無理、「一晩中語らせろ!」ですから。



バトン、お次はあおのちゃんに回しちゃおう。
もちろんお題は「hyde」で!

「hydeについて語る」だなんて今更って感じでしょうけど、あおのちゃんは「簡潔に的確に要点をまとめる」のがとても上手そうなので、ぜひお願いしたいのですよ。
忙しいだろうから何ヶ月先でもいいからね。
ごめんね、よろしく頼みます!



Leave a comment

Private :

Comments

Good evening
わーありがとうございます!(´∀`)いただいた!
む、むずかしそう~笑

ほんとに10項目て難しいですよねえ。「hyde」って題なら10万字くらいの論文書けそうなくらいなのに。ハチコさんの解説もどれも同意ですし。溢れる魅力が…。
Posted at 2007.01.17 (16:12) by あおの (URL) | [編集]
Hello!
>あおのちゃん
ありがとう!
卒論で忙しい人にそんな余計な事を考えさせてしまって、たいへん申し訳ない・・・!
親御さんにも謝らなくては。
hydeへの煩悩をバネに卒論がんばってね!

あおの著・「10万字のhyde論」、読んでみたいっ!(笑)
Posted at 2007.01.18 (12:48) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
