スポンサーサイト


キャイホー!

不二家のアップルパイにシュークリーム。

ニュースであまりにも頻繁に連呼してるから、食べたくて仕方がなくなってきたぞ・・・。

同じく、ミスドの 「もちもちくるみ」 も、ニュースで見て初めて食べてみたくなった。

とんだサブリミナル効果だな。
どっちも早く販売再開しないかなぁ~。



そうだ、会報会報!!!
おらが町にも会報が届いただよ!!!



*以下ネタバレマクリン





ウギャーーース!!!



あんた!生クリームがっ!!!! 




オメェ、可愛すぎてなんか腹が立ってきたぞっ!

キーッ!!!





・・・という感じで、あの一連のBirthdayケーキ写真の衝撃はかなり大!
なんだよもう・・・狙いすぎだよ・・・・。

と、弱ったところに次々と追い討ちが。


「夏の憂鬱風コート」を町娘ポーズで披露してる写真とかさ!
kenちゃんの隣で小首かしげてる華奢なhydeの腰のライン (椿先生!これも妖精さんのトルソですか?!) とかさ!
パンフ撮影時の小さい写真が、ペンギンに見えるとかさ!
新しい私服をくるくる回ってアピールするとかさぁ!!!


あああああっ!もう!!


これでライブで耳なんか付けられた日にゃ、hydeファン崩壊絶叫大暴れですよ!
萌え狂うハイオタの集団が、手に手に得物を持ちながらベルサイユ宮殿に集結ですよ!
飛び交う怒号!狂気のハイオタ達!
そこへ、バルコニーに現れたハイディ・・・・そして気高く優雅にお辞儀をひとつ・・・・



って、分かる人にすら分からないネタ、すまん!

落ち着け、落ち着け、私。




今回の会報は「ラニバ大特集号」って感じで、hyde日記を始めレギュラーコーナーは無かったものの、楽屋裏ネタやら写真やら満載でかなり充実の内容でしたね!
オモシロネタが盛り沢山で、ファンにはたまらん内容だったのではないかしら。
(欲を言えば、写真がもっと大きいといいな)


衣装早着替えのkenちゃんやhydeの様子、文章だけでも光景が目に浮かびましたね。
なんとほほえましい。


貞子の謎と共に青ひげの謎も解けた!!
(まさかこの謎が繋がっていたとは!)


ユッキー先生のストレッチ講座の写真、ユッキーの骨々しさにビックリ。
無駄な肉が無いよ・・・スゴイ。


パンフ撮影時のお食事タイムエピソード、hydeはまたお蕎麦なのねぇ・・・・と、Hydeistのお蕎麦写真を思い出しホコホコする。
ふむ、kenちゃんはお弁当ね。
ユッキーは相変わらずマックか!w
・・・・・あ、あれ・・・?
tetsu様は???
まさか、和気藹々盛り上がってる3人をよそに、1人禁煙部屋でプロテイン補給とか・・・??
と、一瞬ドキドキしたんだけど、時間差で食べたんですね。
よ、良かった・・・・・と、何故か1人で勝手に喜怒哀楽。


各メンバーのラニバインタビューもそれぞれ良い内容だし、ここのライブ写真がまたかっこよくて!

「ラニバ記念号」として、なかなかキレイにまとまってる今回の会報でした。
満足です。んふふふ。








スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

Oh!
ベルばらですか…!(笑
ええ、その愛らしさに群集は水を打ったように静まりかえることでしょう。ぴったりですね!いいなあ、映画公開に先駆けてハイディー・アントワネット。
うっかりひととおりのエピソードを妄想してタンプル塔に幽閉されたりプチ・トリアノンで小鳥と戯れる姿に萌えました。が、妄想の中ですらだんだんひげが生えてきましたよおかしいな。

今回の会報おもしろかったですねー。はいどさんの蕎麦好きはすごいです。驚異のターンオーバー力をもつお肌はルチンの力…?
ウェブの方は果たして更新されるんでしょうか。なんかあのコーナーは作りっぱなしのような気も…(怖)
Posted at 2007.01.16 (16:40) by あおの (URL) | [編集]
  
 こんにちは、お久しぶりです!

 昨年はイタいコメントばっかり投稿してしまっていろいろとすみませんでした(--;)

 今年も痛くなりそうですけど宜しくお願いしますm(__)m

 
 実は私もようやく昨年末にLE-CIELに入会しまして、今回初めて会報なるものを読んだんです。

 ・・・ケーキにかぶり付くhydeさん、ホントもの凄~く可愛かったですよね!
 あの確信犯的なカメラ目線は何なんでしょう?

 私もなんか声にならないようなアレな感情が湧き出してきましたよ(笑)


 それにしてもここ連日の不二家騒動、私はいい加減聞き飽きました・・・。

 数年後にはペ○ちゃん人形が超プレミア物になったりして。
Posted at 2007.01.16 (19:21) by ワン (URL) | [編集]
Hello!
>あおのちゃん
あははは!青ひげプリンセス!
牢獄に入ったら一夜にして白ヒゲになるのよね?(笑)
どうしよう、コメディになっちゃう。

ああなるほど。ルチンの力か!
よっしゃ、ハイディを見習って今日から一日一回蕎麦生活だわぁ。
会報、萌えポイントでまんまと萌えてしまう自分が悔しかったけど、あれはやむなしだよね。
くっそーハイディめ!!!(笑)

>ワンさん
おひさしぶりです!
いえいえ、「痛い」だなんて全然大丈夫ですよ。なにしろ当の本人がこの有様ですから。
今年もコメントお待ちしてますね!

おお、LE-CIEL入会おめでとうございます!
初会報がアレでは、さぞかし衝撃的だったことでしょう。(笑)

甘いものファンとしては、不二家の騒動は悲しいですよ。
今後は、襟を正して早く立ち直ってほしいです・・・。




Posted at 2007.01.17 (11:19) by はっちゃん (URL) | [編集]
Good!
正解です。

独特の骨盤の傾き。あんな小さな写真でよく気づきましたね!100点です。
あれは一瞬上半身の「うぅ~ん、今晩のおかず何にしようかしらぁ~」のポーズに惑わされがちです。
今後も要注意です。萌ポインツが全身にちりばめられておりますから。

思えばあのラインを力説してからはや1年が過ぎますね。
いまだにあのイタリアンレストランに行くと、わかって欲しかった切ない気持ちを思い出します。

どうでもいいけど、タイトルって選ぶ方式でしたっけ?
YES!!!が無いのね。。。。
Posted at 2007.01.17 (11:48) by 椿教授 (URL) | [編集]
Thank you!
>教授
やったぁ!100点もらった!
先生、私これからもまじめに精進して、hyde検定1級合格を目指します!

そうそう、1年前だよね。
いきなり白昼のレストランで「股関節」連呼し始めたから、いったい何を言い出したのかと。(笑)
普段あまり居ないよね、ランチの席で「股関節」の話する人。
大丈夫、ちゃんとついて行ってますから。

テンプレ変えたらタイトル選ぶ方式になったの。
「YES!!」も付け加えておきましたのでどうぞ!
(´∀`)


Posted at 2007.01.18 (12:41) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
