

あけましてウィーーー!!!

20070107160528


ぬはぁ!!
息子の絵心がまた炸裂だ!


上は
「イノシシ描こうとしたらマンモスになっちゃった奴」で、
下は
「イノシシ描こうとしたら掃除機になっちゃった奴」だとか。

ちなみに
「イノシシ描いてる途中で掃除機になっちゃうのはよくあること」
だそうです。




・・・・ってか、これ、イノシシに見えないのはもちろんだけど、
掃除機にも全く見えないんだけどなぁ。

それ以前に、これ中学生の絵としてヤバすぎるよなぁ・・・。
やっぱり頭の何処かがおかしいのかなぁ。





ああっ、新年一発目の日記がこんなんではイカン!!


皆様明けましておめでとうございます!
いやぁ、新しい年が始まりましたねぇ!!
皆様、良いお正月をお過ごしですか??

今年も一年、楽しい良い年になりますように!
皆さんがそれぞれ希望のライブチケット取れますように!
ライブの神様、何とぞ何とぞ!
(´∀`)




まだ冬休み中につき、携帯からほんのり更新してみました。

それではまた!


Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
