スポンサーサイト


たのしかったね

ああ、今年もあと5日きったのですね。

今年もいろいろ楽しい良い年でした・・・・。
(恒例の1年振り返り)



1月
●年末の 「Mステ寝転びhyde」 が可愛い過ぎたせいで寝正月。
●「音楽戦士」で年末天嘉の模様を放送。
●噂のもこもこhydeに正月からテンション↑
●「SEASON'S CALL」を初聴き。
●ご生誕祭

2月
●ひたすら「SEASON'S CALL祭り」。
●PVが良すぎて泣く。
●HYDE怒涛のプロモーション活動。ゴゴイチの酔っ払いHYDEとラジアンの早口言葉HYDEにウッヒョリ。いいぞヤマちゃん!

3月
●引き続き「SEASON'S CALL祭り」。加えて「FAITH祭り」の予感に震える。
●HYDEの体調心配月間。

4月
●「FAITH祭り」大々的に開催。祭りというよりフェスティボー。
●FAITH熊谷ライブ。えっ、こんなに小さい街に小さいHYDEが!?大いに悶える。

5月
●FAITHがヘビー過ぎて体調崩す。でもいいの、HYDEが元気ならば・・・。
●各地のライブレポに煮え煮え。

6月
『2006.06.06の変』(ハイ、ここ試験に出ま~す)暗号に大騒ぎ、突然の路上ライブ情報に大騒ぎ、微妙すぎるWEBカメラに肩透かし。半日くらい振り回されたけど楽しかった。
●各地ライブレポ煮え継続。
●デスノ松山L萌えブーム到来。
●「アジアライブ2005」DVD発売!テンション急上昇&急浮上。
●しかし編集に納得がイカン!とちゃぶ台返し。

7月
●ご近所にユキヒロ様が!acidライブに気軽に初参戦。
●ハチクロブーム到来。
●ラルカフェ開店。浮かれて来店。ラルクにまみれる幸せを満喫する。

8月
●真夏。怒涛のラルカフェ通い。早朝の入場券受け取りはひと苦労だったけど、それも含めていい思い出に。
●kenちゃんソロにときめく。
●熱狂甲子園まつり。
●待ってました「FAITH」横浜アリーナ2days!予期せぬ生チチ祭りに狂乱。

9月
●FAITH沖縄打ち上げライブのレポに悶えまくる。
●HYDE南の島で日焼け疑惑。

10月
●久々のラルクMステ出演。「4番街」来るか?!と盛り上がったものの、まさかのフェイント。釣り師山本伝説。
●hydeさまの上着をたたむkenちゃん祭。

11月
●FAITHDVD発売。渋谷でハイバカ大騒ぎ。
●イチゴパンツにときめくも、現実にプチがっかり。
ラニバ2days。ここで頭のネジが飛んでいったきり現在に至る。

12月
●ラニバ後遺症→hydeが好きで仕方が無い→hydeが好き過ぎて頭がおかしくなった→幸せ脳完成。
●ラニバレポ掲載の音楽雑誌を買い漁る幸せ。
●「hydeさんの秘密告白コーナー」・・・きゃーーー!!!!
●追い討ちのごときHydeist新聞
●まだまだあるよ、ark ray特典DVDで悶死寸前
●とどめのWOWOWラニバ放送!!
●とどめの一撃をくらって屍と化していた所に、死者に鞭打つ天嘉情報。
ああ、僕は二度と帰らなぁぁぁい・・・・・・(超笑顔)



こうして見ると、やっぱりラニバ以降の盛り上がりは異様ですね!
ええ、今とっても幸せです!!!
毎日がお花畑でルルルルrr!!!!

hyde大好きな私ですが、私はやっぱり「ラルクのhyde」が好きなんだなぁと、今更ですけど改めて思い知りました。
もちろん「ソロのHYDE」も好きなんだけど、自分の中のテンションは偽れない。
「ラルク」と聞いただけで、盛り上がり度は45%くらいUPしますからね!
不思議だなぁ。昔はソロで十分満足していたのに、いつの間にこんな体に!?ラルク恐るべし!

来年はラルクとしての活動がメインのようなので、大変楽しみです。
(チケ取る自信は無いけど・・・)



というわけで、楽しかった1年。
今日あたりで今年はブログ納めにしようかなと。

年末年始は、パソコン離れてまっとうに暮らします。(た、多分)
当分、ラルク濃度の薄い日々を送るつもりです。(多分)
禁断症状がどんな風に出るのか、ちょっと楽しみだったりします。


こんな駄ブログですが読みに来てくださってる皆様、本当にありがとうございます!嬉しいです、大好きです、感謝です。
来年も引き続きこんな調子でやっていくつもりですので、よろしければまたお付き合いくださいませね。

それでは皆様、どうぞよいお年を!!!
(*´∀`*)ノ また来年!

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

Thank you!
あらん、もう健全な生活に戻るの?(笑)
ではご挨拶を。
はっちゃんの真似して1年間を振り返ってみているところなんだけど、ピックアップすると自分の気持悪さが引き立ってしまってなんか、泣きそうでした。やめとけばよかった(笑)

今年は誕生日会の1月からずっと仲良くしてもらってありがとう!
いろいろやってくれて(?)ありがとう!
一緒にラニバ見られて嬉しかったよ、ありがとう!
いっぱい愛してくれてありがとう!(笑)

突然目の前にあらわれたオカマはすっかりツーさんの生活の一部になりました。
来年もどうぞよろしくー。
Posted at 2006.12.28 (14:23) by 椿 (URL) | [編集]
Thank you!
>椿様
「生活の一部にオカマ」ってだけ聞くと、なんかイヤね。(笑)

うふふ、1年間の自分を振り返ると「うわ!バカだなぁ!」って思うよね。
いいのよいいのよ、バカでも楽しくて幸せだから。
それが何より!みんなに乾杯!

こちらこそ1年間ありがとう!
ツーさんと仲良くなれて本当にHAPPYで楽しい1年だった!
ツーさんと知り合えたおかげで、良い刺激をたくさん受けたような気がするよ。
・・・といいつつも相変わらずのこんな私なのですが、来年も引き続きよろしくお願いします!!
またね~!
(*´∀`)v
Posted at 2006.12.29 (07:55) by ハチコ (URL) | [編集]
Thank you!
ハチコさん、こんにちは!
こうやってハチコさんの一年を見せて頂くと、実際にお会いした11月からの濃度が濃くって、びっくりしてます(笑)
私もやっぱり「ラルクのhyde」が好きですーー!!
来年はたくさん「ラルクのhyde」が感じられそうで嬉しいですね~。

今年は本当に色々とお世話になりました!
そして遅ればせながら、リンクありがとうございました!!!
来年もどうぞよろしくお願いしますvv
Posted at 2006.12.29 (17:54) by mayu (URL) | [編集]
Hello!
>mayuさん
「PC離れてまっとうに暮らす」とか言っておきながら、いまだに出没するワタクシ。こんにちは!!

ええ、ラニバ以降、自分の中の盛り上がりが最高潮なうえに、ラルクニュースもぐっと増えてますから、もう大変なことになってます。(笑)
ここらでちょっとクールダウン・・・・出来るのか??!
来年も賑やかな年になりそうですね!
いつかまたmayuさんとお会いできる日を楽しみにしてます。
来年もよろしく!


Posted at 2006.12.29 (18:30) by ハチコ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006.12.29 (21:15) by () | [編集]
Thank you!
はっちゃんー!今年一年はだいぶお世話になりっぱなしでした!今年最後の締めくくりにDVDも頂いたし!何から何までありがとう!そういえば今年前半はずっとソロだったのよねぇー後半にどどんとラルクが来て、すっかり頭はラルク一色だったわ(笑)相変わらずハイたんいっぱぁーいな年だったけど、来年も変わる事なくハイたんにむはむはする事でしょう(*´∀`*)ワクワク!はっちゃんとも、あいかわらずくだらない事で盛り上がりたいなぁーと思います!もぉ勝手に巻き込んでるけど(笑)

来年早々は新年会があるらしいので!ひめ始めと言うことでね、めでたくハイたんを開脚!じゃなかった、ハイたんをお供にお酒を楽しめたらいいなぁーと思います!来年もよろしくねん!
Posted at 2006.12.30 (00:19) by ゆきや (URL) | [編集]
Thank you!
>かすみさん
レスが遅くなってしまってすみませんでした!あけましておめでとうございます。
昨年はHYDEソロにラルクに、本当に賑やかで楽しかったですね。
今年もラルクファンにとって楽しい年になる予感!

かすみさん、いつもコメントくださってありがとうございます!!
こんな調子ですが、今年も引き続きどうぞ宜しくお願いいたしますね。
(´∀`)
Posted at 2007.01.07 (16:19) by ハチコ (URL) | [編集]
Hello!
>ゆきやちゃん
ぬは!1週間遅れのレスで今更な感じだけどゴメン!
ああ、去年のハイたんは可愛かったねぇ・・・今年のハイたんはきっともっと可愛いんだろうなぁ・・・・。むほほほ~ん。

いや、こちらこそ、こんなバカな中年と付き合ってくれていつもありがとう!今年もいっちょ頼むよ!!

え!ひめはじめ!?ご開帳?ご来光?おおおお!行く行く!なんでもやる!
よし、飲もう!よろしく!
Posted at 2007.01.07 (16:24) by はっつあん (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
