スポンサーサイト


サンタさんのサプライズ

ああああ、昨日は本当にビックリしたなぁ・・・。
ビックリし過ぎて、まだ9時過ぎなのに無意識に布団に入っちゃったよ。
(意味不明な行動)


まさかあの曲をやるなんてねぇ!!


ラニバで聴けるかな?と少しだけ期待していたんだけど、まさかこんな形でやってくれるとは!


HYDEの666ツアーの時もずっとセットリストに入っていたし、何というかあの曲は「もうラルクの手を離れてる曲」っていう感じなのかもしれないね。
よほどhydeにとって思い入れがある曲なんだろうかな。

昨日のhydeはとっても楽しそうにニコニコしていたそうで、もうそれだけで何よりです。
その姿を想像しただけで私も幸せ。

昨日聴けた皆様おめでと~う!
聴けなかったカマハティは、昔の映像で妄想補完してほぼ満足しました。
(幸せ脳絶好調)




さて、クリスマスも終わり、これから一気に年末モードですね。

「お客は掃除の神様」といいますが、「お正月」はとても大切なお客様なので、掃除にいっそう気合が入ります。
ん?年寄り臭い?そうかそうか。
でもこういう節目ごとの決まり事(みたいなもの)って、ちゃんとやらないと何か気持ち悪いのよね。
普段いいかげんなのに、中途半端に日本人的です。


で、気分一新、新年を迎えるってことでここのテンプレも模様替え!
勝手に春です。新春です。


それからリンクを増やしました。


「la.pluie」
言わずと知れた超カリスマサイト。
イラスト入りのレポや日記が素晴らしいです。
リンクするのも恐れ多いのですが、年末のどさくさに紛れて張らせて頂きました。

「TRUE7」
mayuさんには以前からよくコメントを頂いていて、笑いのツボが合うなぁ、と勝手に親近感を抱いてます。
イメージは「良識ある、ほどよいラルクファン」。安心。w

「AxxxA」
こちらも有名なサイト様。管理人のまさやさんとは甘党仲間、兼変態メル友です。変態ですがとても素晴らしいイラストを描かれます。凄すぎます。

「heactare」
「南の国に住むにゃんこ」こと早水さんのサイト。
野良ネコさんかと思うくらい、頻繁にあちこち出没する行動力ある娘さん。
若いのに実にシッカリしててお母さんビックリです。イラストもお上手。


皆様ありがとうございます。(´∀`)



さて、掃除だ掃除だ。

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
