スポンサーサイト


わうわうシアワセ鑑賞

メリークリスマスです。
皆さんのおうちにサンタさんは来ましたか?
夕べはhydeサンタさんを見て和みました。
前日のずれた書き込みも見て和みました。

書き込み読んで笑ってた私を見て、PCを覗き込んだ旦那も笑って一言。
「これ本当に本人が書いてんのか?スタッフとかじゃないのか?」

いや、スタッフならばもっとマトモな事書くでしょう!

あんなの狙って書ける人は居ない!と断言しときました。



クリスマスといえば今年はWOWOWですね。(?)

我が家はWOWOWが見られないため後日友人に見せてもらう予定だったのですが、
市内に住むラル友さんから 「家に見においでよ!」 と実に魅力的なお誘いをいただきました。
え・・・でも休日なのにお邪魔するなんてそちらのご家族にも悪いし、うちも家族をほったらかすのは気が引けr・・・・・・ はいっ!お邪魔しま~す!!

というわけで、図々しくもウキウキと上がり込んでリアルタイムで鑑賞会をやってまいりました。
hさん本当にありがと~う!





以下WOWOW感想、ネタバレ大いに有りまくり。↓


んも~、見事なまでの「一般向け」な選曲でしたね。
ま、海外に中継してるし時間も限られてるし仕方ないよな・・・と頭では理解しつつ、でもでも、期待してたあれやこれや・・・・ブツブツ・・・。

うむ。あれだわ。
メトロも白hydeもフワモコも、将来のDVD化に備えてファンを釣る餌としてとってあるのよね、きっと!それならそれで、まんまと嬉しいわ!
ぜひ 「25日のライブ丸ごとノーカットDVD」 を!
LE-CIELさん、お蔵入りだけは絶対にヤメテよね!!!
願わくば、抱き合わせ商法もやめ(略


とか何とか不満を言いつつも、WOWOW放送は素敵でした。
あのライブの空気がリアルに思い出されて、胸が苦しくなるほどシアワセになりました。
ああ、やっぱりこのライブは凄かった!


改めてこうして見ると、メンバーみんな凄く楽しそうなのね。
kenちゃんとtetsuさん、こんなにジャレ合っていたのか・・・!
hyde!tetsuのスカートめくって何を確認したのさ?!

1曲目の4番街・・・・せつない思い出が蘇る。
あははは・・・・・(´Д⊂ヽ
いいわ、あの時見れなかったものがこうして見れてラッキー!って事にする!

hyde号、スピード出し過ぎ!!ちょと恐いよ!(隣のユッキーは平然)

kenちゃんの赤いリボンブラウス、こんな服着こなせるのはkenちゃんだけだわ。
(あ、いや、hydeもイケルかも)
tetsuさんの頭・・・・・やっぱりちょっとやり過ぎだったのではw

ついついhydeの口の中に目が行っちゃう。
ちょっとだけ見えたね。
hydeがつけると矯正器具まで強力萌えアイテムになるなんて。

「White Feathers」はやっぱり凄い。
引きずり込まれて動けなくなるくらいの力があるなぁ・・・。たまらない。
ライブで聴いた時は、これでもうライブ終わりかと思うくらい魂持っていかれて満足したのだけど、こうしてTVで聴いても同じだった。

ラニバ以降この曲が後を引いちゃって、10年以上前のライブで歌っている映像まで見てみた。
白いヒラヒラ衣装にロングヘアのhydeが歌うWhite Feathersは、とても綺麗で耽美的で素敵だったけど、ラニバを体験してしまった今となっては線が細すぎて全然物足りないのね。
昔の曲を今歌ってくれると、改めてその曲の良さを再認識出来ていいな。
今聴いても全く古臭くないのがまた凄い。
ああ、「All Dead」ももう一度聴きたいよ・・・・。

貞子がまた見れた!ww
おお、映像よく出来てるなぁ。すっかり騙されたわ。
これ、誰が貞子役やったんだろう。

「anemone」、2006年版hydeが歌うとより一層エロいんだな。
「このまま歳を重ねるごとにエロさを増し続けていったら、おじいちゃんになる頃にはどんだけエロいのか?!」
と言ったら、友人が
「エロジジイになるんじゃない?」ってww
なんか違う、それは違う気がする!

「White Feathers」に並ぶ、今回の魂持っていかれ曲「いばらの涙」が!感激だ!
何度見ても迫力、生唾ごくり。

んおっ!!!
リハ風景だ!ステージ裏だ!
こんなの見れると思ってなかったから得した気分。
シンクロやってる大人3人、楽しそうだなぁwww

ライブ直前の準備運動膝回しhydeが
ものすっごく可愛いんですけどっ!!?
(*´Д`*)


メトロポリスは無理かも・・・と思ってたからまだ諦めが付くんだけど、白hydeが一曲も無いのは解せないなぁ。
あれも含めて4部構成のライブだよ?

リレーtrickも聴きたかったな・・・・4人ともかっこいいのにな・・・
いや、もう言うまい。
DVDだ!!!DVD頼む!!!


「New World」で、旗振りのお兄さんが一緒に歌を口ずさんでいるね。
旗振りお疲れ様!hydeの歌、いいでしょ?w

「Killing Me」ステージ降りてったhyde、客席凄い!!
男の子も必死にhyde触ろうとしてたのが微笑ましかったな。

hyde様伝説の股くぐり!ウッヒョォォォー!!!
kenちゃんの困ったような笑顔は見てたけど、hydeも笑ってるのね。イタズラっこだ!
kenちゃんがその後猛ダッシュで逃げるのもオカシイ。

「Link」風船がキレイね。あの時の楽しい気分が甦るわ。
あのメンバー紹介をやってくれるとは!これはWOWOWグッジョブ!
hydeは、あんなにずっと寝ていたのね・・・・w(お疲れ!)
おじいちゃん、そろそろ起きて!出番よ!
ブレイクダンス、やってる時の表情がたまんないです。
見てるkenちゃんの笑顔もいい!

「虹」の前のMC、ちゃんと流してくれて良かった。(WOWOWグッジョブ2!)
あれはラルク史に残るMCだと思う。

tetsuさん、「昔は良かったなんて言わないで」なんてもう歌詞で訴えなくても、これだけのいいライブをやった今、そんな事言うファンはいないわよ・・・・と、最後の「虹」を聴きながら思った。
「今のラルク」が文句無しに最高だ!


というわけで、再びいつもの結論に至りました。
ああ、幸せ脳だな。


今日の天嘉は行かないので、おとなしく家で大掃除しながら武道館に思いを馳せる(妄想込)ことにします。
楽しいクリスマスになるといいね!

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
