

い~くら~い~くら~

tarako.jpg


た~っぷり~いくら~♪

オジイ様がお手製イクラ醤油漬けを送ってきてくれましたよ。
大きいビンが3つもある。
作るの大変だっただろうなぁ。
毎年ありがとうございます。(´∀`)感謝。

ハロウィンライブも終って、この先の予定がとりあえず見えなくなって気が抜けたせいなのか、あんまり太もも太もも騒いでたバチが当たったのか、今朝から風邪っぽいです。
鼻水とまらん!!
なんだか肩も重いし。なんか乗っかってるのかしら。
は!ハイディ!?ハイディなのね??


…白昼夢を見ました。おやすみなさい。

Leave a comment

Private :

Comments

ずる休み中
同じく鼻水&頭痛&肩が重いため今日はお家でだらんだらんしてますー。
メールありがと。わははははははははははは。

とりあえず、もうこれで終わりにしたいよ(笑)
Posted at 2005.11.04 (15:32) by つ。 (URL) | [編集]
つ。姉様・・・。あなたも?!
これは「太ももの呪い」に違いないわ!
おそろしや太もも!
Posted at 2005.11.04 (17:02) by はっちゃん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
