

ライブトーク!

(*´∀`*)hyde~!
梨!私も貰い物の梨ばっか食べてるよ!
ナスもさっき食べたよ!
セロリ嫌い、嫌い!
私も怒ると物投げるよ!壊れない物を投げたつもりが壊れた事があるよ!hydeも気をつけてね!
そうそう!ライブ後はやっぱり「とりあえずビール」だよね~!!

……などと、心の中の気持ち悪いテンションを、顔に出さないように耐えつつ、30分堪能いたしました。
(ガキの使い罰ゲームは録画で我慢したよ!)

ハロウィンライブ、捕まらない程度の仮装ですか。
よ~し、かあさん白雪姫の仮装しちゃおうかな!(天地真理)
ゴメン、無理。
どうしたものかしら。

Leave a comment

Private :

Comments

やっちまったね!
ついにこの日が来たか(笑)!
待ってたよ~はっちゃんがブロガーデビューする日を。
ハイたんのコスプレ写真集が発売されるのの
次くらいに待ち望んでたさ。

ライブトーク見た見た。
ゆきやちゃんとメッセンジャーしながら見てたんだけど、
ウチらの会話を公開したいよ(笑)。
ひたすら「今日の下着は何色ですか?」と
「最近一人Hしたのはいつですか?」っていう質問を
お互いに送れ送れって擦り付け合ってしまった。
そして本当に「今日の下着は何色ですか?」の
質問を送ったゆきやさんを改めて神だと思った(笑)。
・・・チッ、読まれなかったのが悔しいぜ。

ホラー映画のところの話で「びくっびくっってなる」
の一言に昇天してしまったイオちゃんでしたー(*´∀`*)
Posted at 2005.10.04 (23:18) by イオちゃん (URL) | [編集]
いおちゃ~ん!!(´∀`)ノ
おう、やっちまったよ~!!!
…しかし、そんなに待っていただいた割には、みすぼらしいブログで申し訳ないな。
なんだろ、このバカっぽいタイトルとか。
もっとゴージャスに、ベルサイユ宮殿みたいなページにすりゃ良かったかなぁ。

おっ!ちょっと!ハイディのコスプレ写真集、私も欲しい!!!
諭吉2枚までなら出すよ!

ゆきやちゃんって、やっぱり凄い人だな。
今更だけどさ。
じゃあ、またお待ちしてるわ~!
Posted at 2005.10.04 (23:45) by はっちゃん (URL) | [編集]
食欲の秋
私も毎日、貰い物の梨食べてるよ!
ナスも食べるよ!
セロリ!………大好きなんだよおお (TдT)
ちっ

ライブトーク、どうせなかなか繋がらなかったりするんだろうと思ってたのに、サクサク見られて嬉しかった。変な味のスパゲティって??なんだろうね。
Posted at 2005.10.05 (19:39) by 花ママ (URL) | [編集]
ね。良かったよね。
あんなにすんなり見れるとは。
某WEBカメラもあのくらい見れるようになればいいのにねぇ…。
変な味のスパゲッティ。
甘酸っぱいスパゲティなんてあったっけ。
hyde、甘酢あんかけ焼きソバかなんかと間違えてんじゃないの。
Posted at 2005.10.05 (20:45) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
