スポンサーサイト


37歳なのに小悪魔

いやぁあ、参った。
参りました。
もう、ばんじゃいです。
アタイの脳ミソはメロメロのモロモロ。


またあの人ですよ、HYDEよ、HYDE!


なんですか昨日のあの 「たいしたことじゃないけど(ご本人曰く)」 な秘密の発表は!
あの発表の仕方!!!
あの鮮やかな 「思わせぶり&勿体付けっぷり&じらしっぷり」 がね、
この人天才だ!人の心を惹きつけ惑わす天才だ!!と、ただただ驚嘆するばかりでした。

で、とどめがあの発表。
 「きゃーーーー!!!」 ですよ?

大量に引き寄せ集めておいてから、必殺一網打尽!!!
なんて凄いヤツなんだ・・・・こんな凄いヤツが存在するのか・・・・。


しかもHYDE、「したます!!」って!!w


思わず 

「オチは絶対に噛んだらイカン!!!(by松本人志)」 

って叫びそうになったわよ!

くっそう!なんて抜けててかわいいんだ!!
・゚・(つ∀`)・゚・ (まんまと術中)



正直、あのキュートな小さいガチャ歯を見られなくなるのは大変惜しいですが・・・。
最初聞いたときは 「えええっ!!何てもったいない・・・・」 と戸惑いました。
でも、その後BBSでHYDEのあの嬉しそうな得意げな様子を見たらね・・・

まぁ、どうでもいいかぁ~!
アハハハ!良かったねぇ、ハイディ!!!
゚・*:.。..。.:*ヽ(*´∀`)ノ・*:.。..。.: アハハハハ・・・


となってしまいました。めでたしめでたし。



あと、BBSでの「ちくび」発言連発!

あれって絶対、私らファンが 「ちくび~!!(*´д`)」 とか言ってハァハァしてんの知っててやってますよね!?

クッソー、すべて分かった上で煽ってんのか!!
ええそうよ、
私ら所詮、あの人の小さい手のひらの上で踊らされている存在なのさ、
おう踊ってやるわ!踊りまくるわよ!
さぁ、みんな!ちくび音頭いくわよ~!!


そしてちくび祭りは夜通し続くのでした・・・・。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは~!
「オチは絶対に噛んだらイカン!」に激しく同意です!!!
芸人なら「おいおい!」って思うところをhydeさんなら「可愛い~~vv」なんて思ってしまうあたりが悔しい!
私たちがこんなになると知っててわざと間違ってるんじゃないですかね~(笑)
やっぱり踊らされてますね!

あ、先日はありがとうございました!
もうすっかり復活ですvv
3○歳の「きゃー!!」がこんなに元気にしてくれるとは思いませんでした(笑)
Posted at 2006.12.19 (21:41) by mayu (URL) | [編集]
>mayuさん
hyde、あの「天然」と「作為」の絶妙なバランス加減こそが、まさに魔性ですよね・・・。
天性のもの、ってあるんだろうなぁ。スゴイわ。

おお、元気ですか?良かった~!!
さらに「Hydeist Times」見てください!元気出過ぎて一晩中走り回れますよ!!(笑)
Posted at 2006.12.20 (15:14) by はっちゃん (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
