

カメラびんびん

arkとrayのDVD見て頭がポップコーンになったので、感想を書こうと思ってたら・・・

HYDEさん久々のHydeistWEBカメラご来訪とな!!!

知らせを受けて速攻のぞき部屋穴へ。



あああ、笑ってるよ、
あくびしてるよ、
ゴロゴロしてるよ・・・。 (*´Д`*)




しかし、うちの息子に 「これ本当に動画??」 と突っ込まれるほど、
動きがゆっくりなハイディ。
パンダのライブカメラ見ているような気分になりました。


全身黒い服&黒髪。
相変わらず顔が細っこいです。
髪型はワッツインの時と同じような感じかな。
初めはソファに座ってビデオチェック(最初、何してるのか分からなくて「思いっきりテレビでも見てるのかね?」などと言っちゃってゴメンねハイディ)
その合間にパソコンでチャットやったりBBSに書き込んだり。
ビデオチェックが終わったら、ソファに寝転がってあくびしながら何かの紙を読む。眠そう。まったりながらもお仕事モード。
その後、ソファに座ってインタビュー?カメラのこっち側の誰かと笑顔でずっと話してました。
タバコの本数がやけに多かったのが、ほのかに心配。

今日は異様にカメラが簡単につながるんですけど、何か改良したんですかね?
1時間おきくらいにカメラ切れたんですけど、再開するたびに1発で繋がるんですよ。
ウレスィ…!

今も繋がりっぱなしです。
HYDE、またタバコ吸ってます。


ああ、もう少し見て居たいけど、そろそろ心を鬼にして落ちなくちゃ!!
ゴメンよ、ハイディ・・・・僕にはまだやらなきゃならないことがあるんだ・・・
・・・・・って、家事じゃあ!!!

アデュー!!

Leave a comment

Private :

Comments

2度目まして
デストに入ろう入ろうと思っていまだnotデストです(´・ω・`)
これ本当に動画?に大ウケしてしまいましたw
なんて素敵なご子息&ハイディ。
嗚呼、動くハイディが見たひ……
Posted at 2006.12.18 (19:31) by にーな (URL) | [編集]
>にーなさん
どうもこんにちは!!
ハイディは素敵だけど息子はぜんぜん素敵じゃないですw

ゲームもチャットも掲示板も参加しない幽霊会員ですが、たま~にこういう素晴らしいことが起こるのでとてもやめられません。
ハイディファンならば入って損は無いですよ~!ぜひぜひ!
Posted at 2006.12.19 (11:14) by はっちゃん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
