スポンサーサイト


ワツイーン!!

こんにちは。
歩いていて目に入ってきた 「シェル石油」 の看板を見ただけで、うっすら幸せでニヤニヤしたカマハティでございます。
「シェル」じゃないのよ「シエル」なのよ。

本日 「WHAT's IN?」 買いました!
んで、さっき読みました!


もうね、もう・・・・・・




ハイディ~!!!!!

。・゚・(ノД`)・゚・。



もう、何かが溢れそうよ!!

なんて、なんて芯があって優しい男なのかしら・・・。
(その上美人だし)


ファンへの感謝の気持ち、喜ばせたいという気持ち。
その気持ちを、音楽によってあんなにシッカリと伝える事が出来るというのが、本当に凄い。
今更だけど、音楽の力って凄い。
本当に、演奏者の気持ちって、受け手にそのまま伝わるんですね。
私たち、確かに感じたものね。
おっきいドームいっぱいの、おっきいあったかい愛を。

おかげであれ以来ずっとホコホコ暖かい気持ちだもの。
おかげ様でこの冬は寒さ知らずだよ!腹巻もいらないよ!
hyde!ありがとう!
私ら何て幸せモノなんだぁぁぁぁ!
(´Д⊂ヽ


あと個人的に、kenちゃんのインタがかなり良かった!
これまた暖かくてじんわりほのぼの。

hydeのことをすごく褒めまくっているのが、とっても微笑ましい。
「hydeの歌は素敵」ってとこを読んだ時は

け、けけけkenちゃんkenちゃん!!
そうよね!握手!握手!!


と、分かち合いたい気持ちになりました。

「hydeのような演出ができないのか!」って。
いいなぁ・・・・。
よっぽどあのBIRTHDAYサプライズに感動したのね。
うううう、何だかものすごくkenちゃんが羨ましくなってきたぞ。
kenちゃんって、もしかして立派なhydeファンじゃないか!?

それだけ尊敬&信頼出来るメンバーと一緒にバンド活動が出来るなんて、
kenちゃん、アンタなんて幸せものなんだ!


tetsuさんは、相変わらずひねくr・・・あわわ。
あんなに幸せ笑顔満開で楽しそうにしてたくせに、インタではクールっぽいですわね。
はっはっは、こいつぅ! ( ´∀`)σ)∀`)

(服、遠目に見るとあばら骨っぽい。ホネホネロック。)


yukihiroさんもいつもどおりの淡々とした感じのインタで。

そうそう、サブステージの近くで聴いた日は、本当にすごく音がズレて聴こえましたね。
特にドラムの音が凄くズレて2種類の音が聴こえました。
聴いててだんだん何の曲だか分からなくなっちゃうくらい。
演ってる本人もそうだったのですねぇ。
そりゃ、さぞかしやりにくかっただろうな。

あと、あの新曲はシングルになると決まってるワケじゃない、と?
アルバム曲になる可能性もあるってこと?
春に出る新曲は、まるっきり「新」曲になるってことも有り?
ふむむ。

よく分からないけど、どっちにしても楽しみだ!!



撮りおろしの4人の写真は、なんだか凄い貫禄。
オーラというか風格というか。
なんかムンムン滲み出してます。
(しかし揃いも揃って人相悪いなぁ。素敵だ・・・。)

hydeさん、ライブ疲れなのか頬が凄くこけてますね。
左目も例によってはばったくなってるし。
そんな所も精悍で痺れるわ・・・・・!

ああ、kenちゃんの足の長さよ・・・!!
思わずくぐりたくなるのも分かります。
この人の体って、なんと色っぽいことか。

あと、kenちゃんの連載ページが面白かったです。
子供の頃の痛い話・・・。
いかにも子供らしいバカエピソードに萌えました。
男子の子供時代って結構命がけ。
「理論派のkenちゃんと見切り発車のkenちゃん」は、ものすごく納得ですね。いかにもAB型で。



あああ、もう。
1冊でドンブリ飯3杯軽くイケるくらいの、充実満足の内容でしたよ!
ごっつあんです!!

あああ、オイラ幸せだぁ・・・・。
良い気分だぁ・・・・。
(幸せ脳全開らりらり)




スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
