スポンサーサイト


幸せ脳

♪はっちゃんはね ハチコって言うんだ本当はね
だけど小っちゃいから自分のことカマコって呼ぶんだよ
可哀想ね、はっちゃん♪



こんにちは。
今年もあとわずかですね。
相変わらず浮かれトンチキのカマハティです。
これはもう 「ラニバの後遺症」 ではなく、単に 「hydeが好き過ぎて頭のどこかがどうかなってしまった」 だけなのではないか、と思い始めました。
うん、本当にそうかもしれん。


来週から子供が冬休みに入る為、私の一人の自由時間は今週限り。
「うおおお!今のうちじゃあ!!」とばかりに、勢い良く出歩きまくる日々を送ってます。

昨日と今日は、2日連続 ツーさん  ぽっちゃん まーさんと会ってました。
(各自、スケジュールにより入れ替わり立ち代りw)
ライブでもないのに私らどうして毎日会ってんだろう、と不思議でしたが物凄く楽しかったです。
ラニバ以降、未だに 「ラルクを語りたい欲」 「俺の話を聞いてくれ欲」 がメラメラと滾っているので、思う存分話して笑って分かち合って燃え上がりましたね。
しかし、何時間話しても、話は尽きることなし。
一度試しに、時間無制限で「もう話す事無いよ!」っていうくらいまで、皆でラルク語りをしてみたいものです。
果たして何時間くらい続くのか。
話す事が無くなったとしても、「hydeいいよねぇ・・・・」と延々つぶやいてるような気がしますけど。(廃人)


話題の「ark」「ray」DVDは未見です。
「WHAT'sIN」と「CDでーた」は、中身パラパラっと見たものの、まだ買ってません。
「WHAT'sIN」は、髪型は「ふわゆる」顔は「シャープで精悍」なhydeさんがいらっしゃいましたね。
見た瞬間、フガァ!!って言っちゃいました。

明日こそ買う!!待ってろハイディ!!



追記:

うわぁぁ!!
「WHAT'sIN」のサイトが素敵な事になってますよ!
ヒョー!!!

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

わたしも「hyde(とラルク)が好きすぎて頭のどこかがどうかなってしまった人」です!ほんと最近テンションがおかしいです。

そのきっかけはラニバじゃないかとにらんでますが。多分あのとき、辛うじて感情をおしとどめてた何かが吹っ飛んだんだと。困った困った。

ひとまずワッツイン買ってきます。笑
Posted at 2006.12.14 (19:05) by あおの (URL) | [編集]
こんにちは~♪
ラルク語りいいですねー!私も誰かに語りたくてうずうずしてます。あのライブを一緒に見た人ともう声が出ないよっていうくらい語りたいです。

あ、特典DVDなかなかでしたよ!
いやいやそれより早く「WHAT'sIN」買ってください!読んでください!
幸せ脳が200%くらいアップしますよ~~!!
Posted at 2006.12.14 (21:21) by mayu (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006.12.15 (16:18) by () | [編集]
>あおのちゃん
おお!あおのさんも!!(握手)
絶対に、ラニバで飛んだあの頭のネジのせいなのよ。
ドームのお掃除の人、びっくりしただろうな。
あちこちにネジがたくさん落ちてて・・・。

ワッツイン買った?
読んだら幸せな気持ちになるよ!

>mayuさん
ね、分かち合いたいですよね!
でも、話しても話しても逆効果で、どんどん気分が盛り上がっちゃうんですよ。怖いわ。(笑)

ワッツインさっき読みました!
何かさっきから頭に花が咲いてます。

>かすみさん
本当に、ラルクの威力はスゴイですね~。
音楽で人をこんなに幸せに出来るなんて!
それを生で体験出来て、私たちは本当にラッキーですよね。

DVD、私も夜更けに一人でこっそり見る予定です。
どきどき。
Posted at 2006.12.15 (18:27) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
