スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らららラニバトン

ポチッコちゃんの所からラニバトン貰ってきました!
記念記念!わーい!(´∀`)



2006年11月25日、26日と2日間東京ドームにて
「15th L'Anniversary Live」が開催されました。

―たとえ遥か遠く 離ればなれになっても繋がり合う想い―

ラニバ参加された方々の為のバトンです。



1.ファンになってどのくらいですか?

自分がファンだとハッキリ自覚したのは、99年の秋あたり。
あれからもう7年とは・・・・・本当に、時の経つのは早い。


2.今回で何度目のライブ参戦ですか?

ソロ関連やTV収録等は抜かして、純粋に「ラルクのライブ」だけで数えると・・・

00年 REAL名古屋ドーム 
03年 赤坂ZERODAY
    Shibuya Seven days 3日間
04年 SMILE TOUR 3日間
05年 AWAKETOUR 
    AJIALIVE 2日間 
06年 L'Anniversary LIVE 2日間

13回目かぁ。
もっと行ってるかと思ったけど、結構ソロも多いのね。
年々確実にライブ行く回数が増えていってます。 


3.メンバーの中で誰が1番好きですか?

いまさら何を


4.ラニバは、何日参戦されましたか?

一時はどうなるかと思ったけど、無事2日間行けました。
本当に行けて良かった!


5.1曲目は、両日共に「the Forth Avenue Cafe」だったわけですが、イントロを聞いた瞬間どう感じましたか?
 
1日目は頭がスパークして思考停止。
2日目は・・・・・アタイのバカ! つД`)・゜・。・゜゜・*:.。


6.hydeの「御主人様」発言にどう思いましたか?

うわわわ、もうどうしてくれようか!!!ムキャキャーっ!!! 
(パニック)


7.ラニバで聞いた曲の中で1番テンションが上がった曲は何でしたか?

the Forth Avenue Cafe・・・と思ったけど、あれは曲を聴いてテンションが上がったのとは違うわね。(何しろ、何の曲か最後まで気づかなかったし)
心拍数が上がったのはやっぱり「metropolis」
頭の中が真っ白になって入り込んだのは「いばらの涙」ね。


8.ラニバで聞いた曲の中で1番感動した曲は何でしたか?

今回は「White Feathers」。
hydeの声の素晴らしさ、白いライトに輝く銀テープ、そしてhydeの姿、すべての美しさに圧倒されました。
まさに神々しかった。


9.ラニバで聞きたかったけど、やらなかった曲はありましたか?

「Brillant Years」 「静かの海で」
「Dearest Love」 「I’m so happy」
「I WISH」 「THE GHOST IN MY ROOM」 「Sell my Soul」
「the silver shining」 「真実と幻想と」 
「THE NEPENTHES」 「接吻」

あい、無理は重々承知しております。ご主人様。


10.1番印象に残っているメンバーの自己紹介は?

そりゃあもう、hydeのブレイクなダンス!
あれを見た時はあまりの可愛さに憎しみすら覚えました。


11.それぞれメンバーの1番良かった所を教えて下さい。

「1番」っていうからには、良かった所ひとつだけ?!
ひとつに絞るなんて、むむむ・・・難しいよっ・・・!!!

ハイディ
 深くて優しくて広くて大きくて厚くて暖かくて強くて美しい歌声

kenちゃん
 さ、サラシ!!!(ごめん)
 
リーダー氏
 終始ご機嫌でニコニコしてたtetsuさんが、なんか愛しかったです。
 ありがとうリーダー!!

ユキヒロ様
 昔の曲をいっぱい頑張ってくれたところ!更にMCで感動!
 ユッキーありがとう!


12.ラニバ16、30周年も参戦しますか?

ええ、この命の続く限り必ず!!


13.ラストも両日共に「虹」でしたが、その時に何を感じましたか?

ものすごい充足感と幸福感。
愛情と感謝。
心が洗われてキラキラのピカピカ。


14.メンバーに今の心境をぶちまけて下さい!

心からありがとう!!
 
いろんな想いで胸がいっぱいだけど、結論はこの一言に尽きます。


15.回される方とのラルクの思い出も添えてバトンを渡して下さい。

すでにバトン回ってらっしゃる方が多いので、特に指名は無しで。
やりたい方はどんどん持っていって下さい!ぜひ。
ラルクを通して知り合えたたくさんの人たちに愛と感謝をこめて。



以上です!

ラルクのファンで本当に良かったなぁ・・・・・と、また改めて噛み締める今。
は!これはもう「後遺症」というよりも、既に「自分の一部」となっているのではないだろうか??!
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006.12.10 (22:57) by () | [編集]
L'ライヴ
私は何回目だったのかなぁ~と思って数えてみたら、無料で行ったG×CゲネプロとSMILE前夜祭を含めて、31回だった。

凄いわぁ…こんなにたくさん行ったアーティストは、私の長い歴史の中でも他に無いわ。

ホントもう自分の一部です。
ありがとうラルク!
でかした自分!(笑)。

Posted at 2006.12.11 (12:55) by 花ママ (URL) | [編集]
>こまどりさん
こんにちは!コメントありがとうございます。
おお、選曲似てますか?!なんだか嬉しいです。
あんな良いライブをやってもらったのに、まだこんなに注文つけるってのもおこがましいですが、それだけラルクの曲が「捨てがたい名曲ぞろい」ってことですよね。
どうぞどうぞ、バトンじゃんじゃん持っていってくださいまし!!
うへっ、大御所なんてとんでもない!ただ年取ってるだけです!(笑)

>花ママさん
さささ31回??!
そんなに行ってるんだ?スゴイなぁ・・・・・。うらやましい!
(しかし、貢いだ金額は決して数えちゃイカンね)

さあ30周年に向けてまだまだ貢ぐのよ!これからも楽しみだね!
Posted at 2006.12.11 (15:08) by はっちゃん (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006.12.11 (23:37) by () | [編集]
>ゆたろうさん
こんにちは!
ゆたろうさんもラニバいらしてたのですね!?
本当に、思い出に残る楽しい良いライブでしたよね。ラルクの良さをこれでもかというほど再確認しました。

わぁ、ブログ開設おめでとうございます!
どうぞどうぞ、ご遠慮無く!ラニバトンだけでなく、じゃんじゃん持っていってくださいませ~!
(´∀`)
Posted at 2006.12.12 (13:40) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。