スポンサーサイト


オリスタ

朝っぱらから
「コンビニに、R指定の写真(白い魔性の妖精)が載ってる雑誌がある」
との情報を頂き、どおおぉぉぉ!!!と勢い良くお出かけしましたカマハチです。
皆さんお元気ですか?(´∀`)ノ

これから先、ラルク掲載雑誌が続々と発売するらしいので、とりあえず今日は立ち読みで済ませよう・・・・と思っていたのにあ~ら不思議!
見つけるなり、シッカリと抱えて速攻レジへ行っちゃったわ!
おかしいわねぇ~・・・理性と反する行動をとってしまうなんて。
これもラニバ後遺症のせいかしら??うふふふ!


レポは7ページ。
その他、ラルクの歴史を振り返る云々が4ページでした。
(あとこんなのも)

ラニバの余韻を未だにズルズル引きずり続けているこの身にとって、写真つきのレポはよだれが出るほど嬉しい!
ああ、またあの日の感動と興奮がプレイバーック!!!

ああ、そうそう、こんな衣装だった!
あら、hydeばっかり見てたから分からなかったけど、他のメンバーはこんな衣装着てたのね?
(ユッキーの二の腕丸出し仕様の衣装はよく覚えてるけど)
kenちゃん、優しいいい顔してるなぁ・・・。
うは、tetsuさん近くで見るとまた派手な髪型だ!

ああああ、白hydeの流し目ぇぇぇぇ・・・・・・(思い出しチビリ)

あら?
おかしいわねぇ・・・。
もこもこファーhydeはラブリーキュートな時をかける妖精さんだったはずなのに、
写真で見ると 青 ひ げ  が見えるわ?!
いや、きっと気のせいよね!
ライブ後半に伸びてきちゃったならともかく、あんなしょっぱなから青いはずないもの!
気のせい気のせい気のせい!


一発目からこんなに喜んでいては、この先の雑誌発売ラッシュで一体どうなってしまうのか。
ラニバ後遺症はまだまだまだまだ続きそうです・・・・。

シアワセ脳!(*´∀`)

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

青い・・・
おっ…おかしいわねぇ、結構近くで見たんだけどな。
もこもこちゃんはラブリーキュートで、輝くばかりの美しさだったわよ!
気のせい気のせい気のせい!

オリスタの事は知らずに入った本屋さんで、確保してきました。
表紙の福山君の熱い視線に、ちょっとクラクラ(笑)。
でも中のhyde様にはかないません。
白hydeの写真が良いわぁv-238
kenちゃんの赤いブラウスも素敵です(笑)。
Posted at 2006.12.08 (19:48) by 花ママ (URL) | [編集]
ハチコさんの感想を見て本屋にダッシュしましたよ~!
25日のもこもこファーhydeさんを見て本屋で叫びそうになりました。とりあえず自分を抑えて家まで我慢した私を誉めてください(笑)
青いのは見ないふり見ないふり見ないふり!!!ですね(笑)
Posted at 2006.12.09 (01:24) by mayu (URL) | [編集]
>花ママさん
あんなライブ序盤から青いはずは無いわよねぇ・・・・。
WOWWOWで答えがはっきりするかしら。(怖)

表紙も目に入らないくらい「レジまっしぐら」で買ったので、家に帰ってから見てビックリしました。
マサヤン、笑顔が爽やかすぎて胡散臭いよ・・・!

>mayuさん
>本屋で叫びそうに
分かります、よ~く分かりますその気持ち!(笑)
私も白hydeの写真見て、本屋でウレションしそうでした。良かった我慢出来て。
青いのはほら、きっとライティングの加減ですよ。うんうん。大丈夫。
Posted at 2006.12.09 (18:27) by はっちゃん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
