スポンサーサイト


今更ながら

ラニバ最終日の怒涛の最新情報について噛み締める。

一件一件はとっても嬉しかったんだけど、あまりにも 「まとめてドドン!」 だったので、
なんかビックリしすぎて喜び損ねてしまった。


以前の日記
「ラルカフェの未公開映像、DVD化してくれるなら諭吉1枚くらい喜んで出す!」
と熱望していたものの、
まさか「諭吉3枚」要求されるとは!!!
やってくれるゼ!LE-CIEL! (;´∀`)



いやもう、喜んで出します。
出させて頂きますとも!


お小遣い、今からハムスターのようにせっせと貯めておきますわよ!
(今時珍しいお小遣い制主婦)


「RESET LIVE」 も 「GxC」 も、ラルカフェで見逃して大変寂しい思いをしたので、ヴェリィ嬉しいデッス!!
散々評判になってたGxCの 「What is love」 が聴けるなんてシアワセ・・・!
ああ、あの時早まらなくて良かった!
魂抜かれた 「REAL」 hydeも、2回も見に行った 「ソフトクリームシャンハイタン」 も、
我が家のお茶の間で再び会えるのですね!
なんでこんなに大盤振る舞いなんですか!


そしてボケーっとしている間にも、「ark」 「ray」 の再販が来週ですって?
うわ~ん、どうしよ!
こっちは買う気は無かったんだけど、未公開映像とか言われると食指が・・・・・・いや、ダメよ!落ち着くのよカマコ!年越しのお餅も買えなくなってしまうわよ!


それと、同じく買うつもりは無かった 「CHRONICLE 0」 ですが、何ですか?
「the Fourth Avenue Cafe」 が収録されるという怪情報が飛び交ってますわよ??!

あわわ、本当だったらどうしよう・・・・・・って、バカ!
本当だったら買うしかないじゃないかッ!!!!
うあああ、こうなったらアタイ出稼ぎに出るよ!
マグロ漁船に乗って、松方弘樹ばりにマグロ釣るよ!
ああ、発売日までに戻ってこれるかなぁ・・・。


心ざわめく日々でございます。
ああ、ラルク・・・なんて罪な方たちなの・・・!

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

はじめまして
にーなと申します!!
前々からロムらせていただいてまして
つ、ついに書き込ませていただきます。

ラニバの時は最後の虹から泣いてたんですが
あの数々の発表にびびってまた泣いてました(笑)
諭吉三枚は痛いですがやっぱり買っちゃいますね~
くそーしてやったりなルシエルめ!!

突然失礼しました。
またお邪魔させていただきまーす☆
Posted at 2006.12.07 (20:18) by にーな (URL) | [編集]
>にーなさん
うお?!ゆきやちゃんところでお見かけする、にーなさんですよね!
あらあらまぁ、こんな所へお越し頂いてありがとうございます~!
(´∀`)

ライブの興奮冷めぬ中での、あの怒涛の発表。
あの精神状態では、うっかり諭吉何枚でも出してしまいそうですよね。
商売上手なルシエルと、素敵なラルクの組み合わせは最強です…。
Posted at 2006.12.07 (22:54) by はっちゃん (URL) | [編集]
はじめまして
いつも楽しみにうかがっています。ウチもお小遣い制です(泣)こっそりDVDにもライヴにも雑誌にも貢ぐためにちまちま小銭をためる日々です。またおじゃまさせてください
Posted at 2006.12.08 (09:28) by Phim (URL) | [編集]
初めまして。
初めまして。きゃらめるといいます!
椿さんの所からぴよぴよと飛んでまいりました!
私がコメントしようと思ったきっかけはですねー・・・一個前の日記の「ラニバ以降感動しやすくなった」の一言!!
まさに私の心を表現されていておぉぉぉって感じでした。笑。
それがどうしても伝えたかったです。
ありがとうございます、笑。
またぺたぺたと参ります!
Posted at 2006.12.08 (13:43) by きゃらめる (URL) | [編集]
>Phimさん
こんにちは~!
あら、Phimさんもお小遣い制ですか!
私は、年々確実にラルク関連の出費割合(白いエンゼル係数というw)が高まってますね。
お互い頑張って小銭ラルク貯金しましょう!(´∀`)

>きゃらめるさん
こんにちは!ようこそいらっしゃいませ!
コメントありがとうございます。
ええ、まったくラニバ後遺症はすごい威力ですよねぇ。
後遺症とはいっても嫌な感じは無く、ひたすら幸せでフワフワなのが、またやっかいです。(笑)

ぴよぴよぺたぺたと、またいらして下さいませ!(なんか可愛いですね)


Posted at 2006.12.08 (15:11) by はっちゃん (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
