

ふわふわ

おかしい。
ラニバ以降、自分の中の感受性アンテナが壊れたみたいで、
なんだかむやみやたらと感動しやすくなってる気がする。

きれいな朝焼けを見ては感動、道端の昼寝中の猫見て感動、子供が元気に家に帰ってきて感動、星空がキレイで感動、で、もういちいち大変です。
(なんか、ドラえもんの道具でこんなのあったよね。感動増幅機みたいなの。)
どう考えてもラニバの後遺症です。


この土日は、時計を見てはついつい
「ああ、先週の今頃はウキウキ支度してた頃ね」 「先週のこの時間はちょうどライブ中だ!」 などといちいち考えてしまい、
しまいには
「今日も東京ドーム行ったらラルクに会えるかもしれんよ!?ねぇ??」
とか言い出して家族に無視されました。
あ、今日はK-1ですか、そうですか・・・・。
はあ~、ドームに落としてきた頭のネジを回収せねば・・・・。



今日は、突然大阪在住の友人が家に来てくれる事になりまして。
(リンク貼ってある歌詞深読みサイトのマスターさん)
ライブ帰りで終電逃しのネカフェ帰り、というオモロイ状態で、うちに来るなりシャワー使ってました。(笑)
さくらちゃん、またいつでもどうぞ!

せっかくだからと、近くに住む現ラルクファンの花ママさんも呼んで、3人でランチ&ティータイム。
花ママさんがラニバのパンフとFAITHの写真集を持って来てくれて、それを見てしみじみと

「hydeとHYDEって・・・・・オーラが別人だにゃぁ…」と思いました。

どうして「hyde」は大きく見えるのかしら。

アジアライブのDVDを見ながら、頂き物の天使茶(美味しい!)を飲みつつ、ラルク話に花を咲かせるひと時・・・・・。
至福でございました。

イカン、こんなんじゃ頭のネジ回収どころかネジがモヤシになって役立たずになっちまう。
真面目に読書でもしようっと。(その前に飯を作ること)

さくらちゃん、花ママさん、今日は楽しかった。ありがとう!
(*´∀`)ノ


Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006.12.04 (20:57) by () | [編集]
>かすみさん
やっぱりまだ心はドームにありますよね。
私のカケラ(ネジ)を拾いに行かなくては!

あら、そんな弱気にならず、30周年に向けて今からがんばって足腰を鍛えるのですよ!みんなで頑張りましょう!
(´∀`)
Posted at 2006.12.05 (18:07) by はっちゃん (URL) | [編集]
ごちそうさまでした。
昨日はありがとう。楽しかったよん。ランチも天使茶も美味しかった。

ラニバ後遺症ねぇ…v-238
幸せな後遺症だわ。なんかまだ幸せだもん。

やっぱり“hyde”よねぇ…ちっちゃいけど大きい方だわ。
Posted at 2006.12.05 (18:59) by 花ママ (URL) | [編集]
お世話様でした(笑)
正しくは、ライブ帰りにカフェバーに寄ったらまったりしちゃって終電飛ばし、居酒屋経由ネカフェ帰りでございました(笑)。朝からお世話様でした~v

うん、やっぱり私も"hyde"がいいなぁ。
なんであんなに大きさが違うんだろう。(違)
Posted at 2006.12.05 (20:37) by さくらこ (URL) | [編集]
>花ママさん
こちらこそ来てくれてありがとう!
シュークリームご馳走様でした。
写真集とパンフもご馳走様でした。(*´∀`)
「コトー先生」もありがとうね!また号泣させていただくわ。

ホント、こんなに後引くライブは初めてだよ。
ラルクってhydeってスゴイ。


>さくらちゃん
いえいえどういたしまして。(´∀`)

変わった来客といえば、岐阜に住んでいた時に、「朝5時に予告なくトイレを借りにきた妹夫婦(東京在住・山篭り帰り)」を超える者はまだ居ないからぜんぜん大丈夫だよ~。

hydeはいいよ、うん、いいよ。(しみじみ)
Posted at 2006.12.06 (11:08) by はっちゃん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
