スポンサーサイト


主に私信

ぬぅ・・・・。

週明けからずっと珍しく多忙だったため、ライブレポ書く勢いを失ってしまったカマハティです。
でもまだハイテンションは継続中で、体調はすこぶる良好です!
ずっと寝不足続きなのに、何故かお肌の調子が大変良くてつるつるプリプリ。
さすが、ハイドロゲン2日分の威力はスゴイなぁ!

書きたい事はたくさんあるのだけれど、他のサイトさんのライブレポを読んだら、皆さん大概私と同じポイントで同じ感想を述べられているので、なんだかもう満足してしまいました。
う~ん、どうしよ。

あれ以来、あの日のあんなhydeやこんなhydeが常に頭の中をグルグルしていて、hyde祭り絶賛開催中です。ああ、幸せだぁ。

しかし正直、これをきちんと文章に出来る自信は・・・・無いな!




とりあえず、ご挨拶が遅れると失礼なので、まず先にお会いした皆様へのお礼をお伝えしておかねば!(律儀)


というわけで私信です↓長いです。


>あおのちゃん
お会いできて嬉しかったよ!ありがとうね!
理論的な中にも女の子らしい柔らかさがあるあおのさんのブログどおり、清潔感があって可愛らしいお嬢さんで、オバちゃんはドキドキでした。
ドーム周辺、いっぱい歩かせちゃってゴメンね。
今度はもうちょっと落ち着いた素敵なお店に連れてってあげられるように頑張るから!(笑)
またお会いできるのを楽しみにしてます!王子~!(´∀`)ノ

>mayuさん
せっかくの機会だったのに、ひと目しかお会い出来なくてとっても残念です・・・、うえええ。
明るくて爽やかですごくお話ししやすそうな方だなぁ~って思いました。
ひと目しかお会いしてないくせに、私ったらしっかりお土産だけいただいて、図々しいったら無いですよ!ホントスミマセン!
また何か機会がありましたら、ぜひ今度こそじっくりお話したいです。(なにかと興味津々)
またメールしちゃいます!よろしく!

>鈴木ゆきやコンビ
(´∀`)ノ ニイハオ!
いつもいつもいつも、なにかと色々と本当にまったくありがとう!
ふと気づけば、ラルクと共にアナタ達とももうずいぶん長い付き合いよねぇ・・・・。
明るくて可愛くてバ○なあなた達が、とっても大好きよ!!
こんなオカマですがこれからもヨロシク頼む!

>世蓮さん
今年は横アリでもドームでも会えて嬉しいね!
こんなに離れて住んでいるのに、今年は北の大地との距離がグッと近くなったような気がします。世蓮さんのおかげ。(笑)
これからもよろしくね。妹さんにもよろしくお伝えください。
あ、お土産いつもありがとう!頂くばっかりで申し訳ないなぁ。

>ポティ子ちゃん
お互い、飲み会早帰り組は悲しいね。
とくに1日目は慌しかったから燃えきれなかったしね。
この借りはいつか返しましょう!(´∀`)
例の上映会もぜひ実現したいな!よろしく!

>まーさん
本当、美味しい良いライブだったねぇぇぇぇ。
いいもの面白いものいっぱい見れたね。
スクエアの話は大変納得しました、私。
私も今後目を光らせてよく観察したいと思います。ぜひ師匠と呼ばせてください。

>ニャンコさん
はるばる南国から、いつもアナタの行動力には感心しまくりクリスティ。
でもついついお母さん目線になってしまうので、ちょっとだけ心配症ですよ。
あまり早く大人にならないで。(笑)
オミヤゲありがとうね!!子供らが取り合って食べてたわ。

>イチゴちゃん、あーちゃん
いつもありがとう。ちょっとだけど会えて良かったよ!
今回は短い時間だったけど、またゆっくり家の方にも来てね!ぜひ!

>花ママさん
ライブ当日は会えなかったけど、メールありがとう!
ご心配おかけして本当にゴメンね。
結果オーライで良かったです。(笑)
その上、疲れてるのに急に翌日呼び出して申し訳ない。
今後ともお付き合いのほどよろしくおねがいします!

>ツーさん
オカマなのに乙女でゴメンよ!(笑)
あんなの見せられたらキャーキャー言わずにおれないわよね。
一緒にキャーキャー出来てとっても楽しかったです。
でも、キャーキャーの合間にも、「瞬きも忘れて真剣に一点を見つめ、どこかの世界に行ってしまってるツーさん」の姿を目撃し、その集中力の凄さに改めて椿ちゃんの非凡ぶりを感じたりもしました。(声かけられなかったよ、近寄りがたいオーラ出ててさw)
またお会いしましょう。(´∀`)

>nanacoさん
先日はありがとうございました!
短い時間でしたが色々お話出来て楽しかったです。
打ち上げではほとんどお話する時間が無くて残念でしたが、また機会がありましたらよろしくお願いしますね!

>yumikoさん
飲み屋さんでせっせと衣装のメモを描いている姿に、yumikoさんのhydeへの愛情と情熱とマニア魂を見ました。素晴らしい!
yumikoさんの可愛いhydeイラストを生で見せていただいて、嬉しすぎて夢のようでした。
いつも素敵なお土産をありがとうございます!感激に打ち震えております。
ああシアワセ・・・。

>トクさん
優しい心配りが素敵なトクさん、幹事さん役お疲れ様でした!写真もありがとう!
なにかと気の付く素晴らしい幹事っぷりに、また感心してました。(それに比べて私ときたら)
ガンガン階段上って裏口からの進入に成功したエピソードには、相当なガッツを感じて笑っちゃいました。ブラボーです。
またお会いできるのを楽しみにしてますね。

それから、2日目の打ち上げの時にご一緒したトクさんのお友達?の方々、ご挨拶もせずじまいで大変失礼しました。
(「だからぁ、オカマだよ!」とガラ悪く電話していた者です・・・。)
お名前が分からなくて申し訳ありません。
まさに狂乱の宴会で、私達の騒ぎっぷりに引いてしまわれたのではないかとやや不安です。
すいませんでした。また機会がございましたらきちんとご挨拶させて下さいませ。



というわけで、皆様本当にありがとうございました!





両日とも、ライブ後のみんなのテンションがいつもを遥かにしのぐ異様な高さで、打ち上げの席はまさに狂喜乱舞。
きっかけさえあれば誰か裸踊りでも始めるんじゃないかというくらいのハイテンションでしたね!
みんな笑顔でキラキラした目で、「ハァ~」とか「フゥゥ・・・・」とかうっとりため息付いたかと思えば、ヘラヘラ笑い出したり、大声でライブの興奮を語り合ったり、突然居酒屋BGM(ラルク)に反応してみんなで合唱や手拍子始めたり、曲聴いて涙ぐんだり(私か)、普通の人から見たら単なる飲み過ぎキ○ガイ集団だったと思います。
お酒に酔ってたわけでなく、ラルクに酔ってたのよ!


一日の間に、こんな凄い勢いで笑ったり泣いたり心震えたり感激したり喜んだりする事って、普通に暮らしていたら絶対に無いよね。(しかもそれが続けて2日も)
はたから見るとただの「はしゃぐバカ」だけど、でもこれって凄く心の健康に良いんじゃないかな。
心がいっぱい動いて全部大きい声で笑って吐き出して涙流して発散して、ああなんて気持ち良いのかしら!

この「激しいプラスの感情の応酬」ってのが、脳内麻薬を生み出すのかもなぁ。
ライブが病みつきになるはずだわ。

ああ、来年も楽しみだぁぁ!!
待っててラルク!!逃げないでね!
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006.11.30 (23:25) by () | [編集]
>トクさん
やだもう!忘れるわけ無いじゃないですかっ!!(笑)
お会いした順番に書いてたらこうなってしまっただけですよう。
ドキドキさせてゴメンね!
このたびは色々とありがとうございました!(*´∀`)

ああ、私、天嘉は行かないのですよ。
今まで一度も行った事ないんですよね。
やっぱり時期が時期だし、あんな長時間のライブ面倒で。(笑)
だから今年はもうお会いする機会は無いのかしら…。
また来年も、どうぞよろしくお願いしますね!
Posted at 2006.12.01 (20:48) by ハチコ (URL) | [編集]
ハチコさん、こんにちは!
ドームではありがとうございました!
メールもありがとうございました!嬉しいですvv
私の職業が興味をそそってしまったんでしょうか??(笑)語れる裏話はたくさんあるので(ホント、イヤになるくらいに・苦笑)今度お会いできたらぜひ色々お話ししたいです~!!

それから、エントリー違いですけど、25日のレポ、楽しく拝見させていただきました!私は26日しか行けてないので、めっちゃうらやまし~~!と指くわえて読ませていただきましたvv
Posted at 2006.12.01 (23:33) by mayu (URL) | [編集]
>mayuさん
こちらこそありがとうございました!
ええ、何かと親近感がね。うふふ。(勝手に)
ええ、本当に、いつかお会いできる日を楽しみにしてます!

うわ、あんなバカレポ読んで下さってありがとうございます!
ダラダラと長いし。すみません…。

25日は何もかも初めてだった分、驚きの衝撃が大きかったんだろうと思います。(;´∀`)
25日も26日も、どちらも凄くいいライブでした!
ラルクサイコー!
Posted at 2006.12.02 (21:26) by ハチコ (URL) | [編集]
すっかり遅くなってしまいましたが、
ドームではお世話になりました。
思いがけず同年代の子供の話なんかできて楽しかったです(笑)
レポすんごい楽しくて最高ですね!
はやく映像で再確認したいものです。
またお会いする機会がありましたら、ヨロシクお願いしますv
Posted at 2006.12.03 (17:47) by nanaco (URL) | [編集]
>nanacoさん
ああっ!nanacoさん!
その節は大変お世話になりました!わざわざこんな所へ来て頂いて…しかもバカレポまで読んで下さったとは!
恐縮です…!ペコペコ

まさか同世代のお子さんがいらっしゃる方だとは思わず(お若い…)、驚きました。
またお会いする機会があったらよろしくお願いしますね!

Posted at 2006.12.04 (16:09) by はっちゃん (URL) | [編集]
ふ、福岡って南国の括りなんですか!?(笑)
こちらもとっても寒いです。うー。

じゃがりこ喜んでいただけたみたいで何よりですー!またお土産もっていきますね!
いろんなところに「お母さん」がいて私は幸せものだなぁ。心配していただけて嬉しいですけど、あんまり心配しないでください!(笑)
Posted at 2006.12.06 (23:53) by 早水 (URL) | [編集]
>にゃんころりん
うん、母さんの頭の中では、九州は丸ごと「南の島」のくくりだよ!(´∀`) パカ
でも九州の中でも福岡は結構寒い所らしいね。風邪ひかないようにね。

いつのまにか「変なお母さん」がいっぱい出来てうっとおしいかもしれないけど(笑)、勝手に心配したり可愛がったりさせておいてください。
またね~!
Posted at 2006.12.07 (18:01) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
