スポンサーサイト


愛しのタイムトラベラーズ

今日も引き続き、まだまだテンション高めのワタシ。
今朝も友人に 「なに跳ねて歩いてるの?」 と笑われました。
すいません、頭の中で「LINK」が鳴ってるんですよ・・・。


いつもライブの度に、最低2回くらいは涙腺が緩む私。
大抵 「虹」 とか 「瞳の住人」 とか 「あなた」 といった
じっくり聴かせる系の曲にまんまとやられます。
kenちゃんの泣きのギターがかなり効くのよね。
去年のアジアライブの「虹」では堤防が決壊したかのごとく大泣きしたっけなぁ・・・。


そうやって今までラルクの数々の名曲に泣かされてきたけれど、
今回、まさか 「Driver's High」 で泣かされるとは!!


最終日のドラハイ、盛り上がる定番曲なだけあって客席の熱気も最高潮!
hydeの声も絶好調だ!ああ、メンバーも楽しそう!
目の前の、大好きな彼らが奏でる音楽に合わせて、みんなで一斉にジャンプ。
そして、スクリーンに映るファンのキラキラしたたくさんの笑顔。
ああ、みんなすごくいい笑顔だ!

そうしたら急に、みんなのラルクへの想いがあの大きなドームをめいっぱい満たしているのを感じて、胸がいっぱいになった。

hydeも、他のメンバーも、そしてラルクを通じて知り合ったたくさんの友達、さらにはこの会場に居るすべてのファン、
その全てがたまらなく愛しくなって


「ああ、私はラルクのファンになれて良かった、
本当に来世でもまた会いたい!」



って、一人で涙ボロボロこぼしながらジャンプしてました。

どうしちゃったのか、私。
恥ずかしいな・・・というか痛いな。




私がラルクのファンになった7年前、ちょうどこの曲がTVでたくさん流れてたという
懐かしさも相まってたんだ。きっと。
あの「タイムスリップ」の演出効果は絶大だよ。

ラルクのラルクによるコスプレは、一瞬本当にタイムスリップしたんじゃないかと錯覚するくらいハマっていて、改めて彼らの不老っぷりに驚嘆。
特に「anemone」の時なんて
「ここは本当に2000年REALの東京ドームか?!」
と思って鳥肌が立った。(kenちゃんサラシ巻いてるしねw)

そうやって、まさに昔のアルバム(立体ホログラム機能)をめくってラルクの歴史を辿り、
楽しんだり懐かしんだりすると同時に、
「自分のファンとしての歴史」や、「自分自身のこの数年間の歴史」までもが一緒によみがえってきて、たまらなくオセンチな気持ちになったんだろうな。

私の歴史はもうすでに、ラルクの歌と切っても切れない関係になっているんだなぁ・・・と実感。
そうね、これもきっと「縁」のひとつなんだ。

そして今回の「2006年ラニバ」も、しっかりと私の歴史に組み込まれたわ。

ありがとう!

そしてこれからもよろしくお願いします、ご主人様!
( ご奉仕ごっこはもう終わりでしょう?ええ、今後も貢がせていただきますとも。)
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ハチコ様こんにちは
はじめてコメントさせて頂きます。

子持ち主婦な私はハチコさんの生活感
溢れるラルク語りが大好きで、
コッソリお邪魔していました。

どうにか行けたラニバ…
素ん晴らしかったですね~
頑張って子育てして、生きててよかったと思いましたよ!

そしてホールツアー!
来ました!音響抜群「大宮ソニック」!
私、実家が新都心近辺です~
行きたい~でもチケとれなさそう~

ではでは失礼しまーす
ご家族様、風邪などひかぬよう
お気をつけ下さーい

Posted at 2006.11.29 (13:06) by みのじ (URL) | [編集]
>みのじさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
あはは、こんなに生活感溢れてて、ラブログで浮いてしまっているのでは無いかと日々不安ですよ。大好きなんて言って頂けて、とっても嬉しいです!

ラニバ、本当に良かったですよねぇ・・・・。(ため息)
私も、生きてて良かった!ラルクに会えて良かった!と、すべてのものに感謝したくなりました。なんて凄いライブだ!(笑)

お?ご実家新都心ですか!かなり近いかもしれません。(笑)
ソニックシティなんてこの前子供の用事で行ったばっかりですよ。こんな近くにラルクが来るなんて!!!と今からソワソワしています。
でもチケット取るのはかなり難しそうですよね・・・・・・。早くも弱気です。
お互い行けたら良いですね!祈りましょう!
Posted at 2006.11.30 (15:12) by ハチコ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
