fc2ブログ

声をはりあげて

せーの!




ラルクだいすきだぁぁぁぁぁぁ!!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*




笑った叫んだ泣いた見惚れた狂喜した!!


なんて素敵なお祭り!!!!












祭りの後の月曜日は、すっかり燃え尽きて抜け殻になっているんだろうな・・・・
との当初の予想を裏切り、今日もまだまだ絶賛ハイテンション継続中デッス!!
まだライブの興奮を動力に動いているようです。

ゆうべもその前も3時間しか寝ていないのに、なんだか怖いくらい元気なのよ!
眠くないのだ、疲れも感じないのだ!
私は最強の肉体を手に入れたのだ!むはははっは!!

なんだろ?
興奮が限界値を超えたので、脳内で覚醒系の変な物質が分泌してるとか?
明日あたり燃料切れたら倒れるのかしら。うふふふ。


今日になってもまだ音楽が体に染み付いている感じで、ふと気づけば体がリズムを取って飛んだり跳ねたり。
頭の中にはずっとhydeの歌声。
あああ、私すっかりライブジャンキー。


書きたいことがいっぱいありすぎて、とてもいっぺんでは無理!
時間もぜんぜん足りない!
思い出しながらちょっとづつ、ゆっくり書きとめていこうと思います。




はぁ・・・・・・。(余韻)


ラルクファンやってて本当に良かった・・・・・・!!!

゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

スポンサーサイト



Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006.11.27 (17:09) by () | [編集]
本当に素晴らしかったですよね………!!
ラルクって存在の大きさをすごく感じました。
hydeの歌声があまりに素晴らしくて、泣きました。
あの空間を、あの時間を共有できてよかったです!!
Posted at 2006.11.27 (23:44) by ちょろ (URL) | [編集]
>かすみさん
みんなが「ラルクのファンで良かった!」と思えるライブって、凄いことですよね。
なんて凄いやつらなんだラルクアンシエル!
まったくファン冥利に尽きます。

hydeのあまりの綺麗さには腰が抜けました。
先日までの「HYDE」とは明らかに違う「hyde」の輝きでしたね。
奇跡の目撃者になった気分です。(笑)


>ちょろさん
ええ、ラルクは大きいステージがよく似合いますよね。
キャパが大きければ大きいほど、輝きを放つモンスターだと思いました。

hydeの歌声が素晴らしすぎて、私も何度も泣きました!
歌でこんなに感動できるなんて、私たちはなんて幸せ者なのかしら!
本当に、「ラルクファンになってよかった」の一言ですね。
Posted at 2006.11.28 (16:50) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索