スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラニバ初日

とりあえず忘れないように覚書き。
(ネタバレ有りまくり)






んがっ!!!!
のっけから衝撃ガッ!
四番街だぁぁぁぁぁ~!!!
しかもあの『夏の憂鬱コート』着てるハイディ!!!
(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!!!!(沸騰)


くねくねっぷりが昔のまんま!


歌うまい!!声出てる!!
この前までの『HYDE』は消えて、ステージに堂々と立つのは完璧に『hyde』。
お見事!


昔の曲の連発に、興奮し過ぎて頭のネジが吹っ飛ぶ。
ユッキー頑張ったねぇ!


初めて生で聴いた「White Feathers」のあまりの美しさに猛烈感動。


あら、ギター持つと『HYDE』がチラチラと出ちゃうのね。うはは。


「メトロポリス」のhydeは想像以上にエロかったぁ!参った!
でもね
「お前ら、これが見てぇんだろう?えっ?どうだ?どうだ?」
と言わんばかりに、メンバーの股間ばかり映すカメラさん、やり過ぎです。(笑)
途中から笑いが止まらなくなって、うっとりし忘れたじゃないか。


hydeとkenちゃんのやりとりが「スローテンポの掛け合い漫才」みたいでおかしかった。


hyde、美貌に磨きがかかっていた!
『妖精さんの若返りの魔法』を使ったな?!


でも喋るとオッサンだった。こちらも磨きがかかってた。


「finale」の最後のあの演出は唐突だったな。何なんだアレ。
つい「志村!後ろ後ろ~!!」って叫んじゃったよ。


何の曲だったか、スクリーンに大映しでhydeのたらこのような可愛い指が。
(*´Д`*)


投票した「anemone」、せっかくだからフルで聴きたかったな~。(贅沢)
後ろのあの映像は、前にテツさんが言ってた『ギャロのもうひとつのボツ映像』なのかな。
踊り子さん達がひたすらクネクネ踊ってるシュールな映像ってやつ。
確かにあれは不可解だ。(笑)


メドレーは、なんかもうヤケクソのように盛りだくさんだなぁ。
ええい、祭りだ祭りだ!


「使い回し」じゃないのよ。ほら、アニバーサリーだからさ。


メンバーが乗ってきた馬車、始め遠目に見たら人力車かと思った。
奈良公園ふたたび?!


ユッキーのお誕生日企画、hydeの仕切りって事でやや心配だったけど、大丈夫だった。
なんて盛大なハッピーバースデイ。素敵ね。
ユッキーの笑顔、良かったな。


「LINK」のメンバー紹介。
また出た!ものまね!!!じい様に爆笑。
だからドラえもんはやめなさいって!(笑)


ま~さ~か~、新曲が聴けるとは!!!!
思わず「テツ様~!!」って叫んじゃったよ。じらしやがって、くそー。


新曲の第一印象は……なんかGLAY風味?(笑)
旅立ち&お別れの歌っぽい内容の歌詞だったな。モー娘のごとく、誰か卒業でもするかのような。
…え、ヤダちょっとやめてよ?


ラスト「虹」出だしでハプニング。演奏ストップ。
hydeの切り返し方が凄くおかしかった。
ウケるkenちゃん。仕切り直すも演奏中に笑いが止まらず。
あんな笑える「虹」は初めてだ。


約3時間半の長時間ライブ。
長かった濃かった凄かった…!

印象的だったことだけをちょっと書き留めておくつもりが、いっぱいになっちゃったなぁ。
また後日改めて書きます。

さて今日も行ってくるよ~!!
今日も頭のネジガンガン吹っ飛ばしてこようっと!!!
プヒー!!!!(再沸騰)
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。