

今夜は一人前夜祭だ

うおおおお!

祭りじゃ祭りじゃ!!!

じいや、祭りの準備は万全か?!

いよいよ明日なのじゃ!!!





いや、もう!

ゴキブリVS藤岡隊長ごっこなんかやってる間に、気付けば明日はラニバじゃないですか!

明日!明日にはあのラルクさん達に会えるなんて(竹ウマ&双眼鏡席だけど)、なんだか
シンジラレナーイ!!



明日は信者がメッカに集まるがごとく、全国各地からラルクファンがドームに集まるのですね。
しみじみ想像してみると、なんだか凄い光景だなぁ。
参加される5万人×2の皆様方、一緒に楽しみましょうね!




そうそう、先日グッズが発表になりましたね。

ゆきやちゃんともメールで騒いでいたのですが

ハイ子の履くイチゴパンツはあんなんじゃないやい!!
フリル付いててキュートなイチゴ柄の王道イチゴパンツじゃないとイカンのですよ!



パンツ出してくれたのは嬉しいけど、あれは違うんだよなぁ・・・。

とか思っていたらこちらでも魂の叫びが。
まったくバカばっかりだな!!(笑)


しかし、男物のイチゴパンツってのも思い切った事をしたものね。
ギャグで夫婦お揃いで買っちゃおうかしら?・・・・
なんて思ったものの、2枚買ったら6千円カッ!!!
どんなセレブ夫妻やねん!
そんな痛みを伴うギャグは要らん!

ギャグといえば、あのシルクマフラーって何ですか?
あんなのを使いこなせるのは松崎シゲルくらいしか思い浮かばないのですが。
ラルカイロはお値段手ごろで可愛いけど、絶対使えないしなぁ・・・・。
結局グッズには食指は動かなさそうだわ。




と~か言いながら、いざ会場行ったら
「ラルクだ祭りだイヤッホー!!!」
なんて浮かれまくりで買ってる可能性も無くは無いな!!
嬉しそうにグッズ買ってる私を見た方、容赦なく突っ込んでくれてかまいません。


なんだか今からもう浮き足だってるカマハティです。
あ~、明日の支度しようっと。

それではみなさんよい週末を!!(*´∀`*)



あ、ユキヒロさんお誕生日オメ!(さっき気づいたw)

Leave a comment

Private :

Comments

セレブ夫婦ごっこしようよ~♪(半マジ)
Posted at 2006.11.24 (20:13) by こうやんkouyansh (URL) | [編集]
>こうやんさん
え、マジで?(笑)

・・・・こうやんさんに任せた!
Posted at 2006.11.24 (20:41) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
