スポンサーサイト


君を想う

今朝、あなたの姿を偶然見かけてからずっと、私の心はあなたの事でいっぱいです…。

ふと気付くと、つい手を止めてあなたの事を考えている私が居ます。
家事もさっぱりはかどりません…。
何も手につかず上の空なのです。

ああ、私をこんな気持ちにさせる憎いあなた…!!

ええ、私に勇気が足りなかったからいけないのよね。分かってます。
だって私、自分に自信が持てなかったのよ…。

だけど、こんな気持ちでいるのはもう嫌!

もし今度もう一度あなたに会えたならば、
今度こそ、今度こそ、勇気を出してあなたにアタック(死語)しようと思います…!

だからお願い、もう一度姿を見せて!!









ゴキブリさん!!!

。・゚・(ノД`)・゚・。




いやもう朝っぱらからいきなり、食器棚の裏に逃げ込むヤツを目撃してしまい、1人でパニックです!

とりあえず、隙間に殺虫剤噴射してみたものの、それきり姿を見せないアイツ…。
ああ、あなたは今、何処にいるの???

嫌だよ~落ち着かないよ~。
ほんの小さな物音にも異様に敏感になってしまってます。
掃除の時に、物を動かす時なんていちいちオーバーアクションで、もうビクビクですよ。
藤岡隊長↓並みに危機センサーが研ぎ澄まされている状態です。

hujioka2.jpg
 ギャギャーン!!!
 ピキーン!!
 (張りつめた空気)




何年主婦やっとんじゃ!ゴキブリくらいでビビッてんじゃないわよ!!
・・・・と思われても仕方が無いのですがね、こればっかりは本当に苦手なんです!
というか、虫全般がダメです!
あいつらは宇宙から来た侵略者だと信じています。



あ~あ、本当だったら今頃は
「ラニバカウントダウン、もうラルクの事で頭がいっぱい!うふふ♪」
になってるはずだったのになぁ・・・・・。

コンバット買って来よう・・・。
(´Д⊂ヽ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
