スポンサーサイト


ライブモードスイッチ

ぬう・・・・。

ここ最近の、我が家の家族の高在宅率は何事か。
母さんにDVDを見せない為の陰謀かね?
おかげでパソコンも全然使えません。
まあ、家族が常にリビングでゴロゴロしてる状態ってのも、のどかで悪くはないですけどね。
(時々、床に転がってるのを踏んでみたりもする)


とか、緩んでいる間に、ふと気付けば

ラニバまであと1週間か!!!

うわぁ、あっという間だ!
オラ、ウキウキしてきたぞ!

オフィシャル行ってみたら、リクエストももう終了してるのね!
あ、あれ??中間発表するとか言ってなかったっけ??
もしや、面倒臭くなったのか?!
なんだコラ、うちの息子並みのいい加減さだな。

ともかく、どんな曲を演ってくれるのか物凄く楽しみです!!!
うきうきうきうき(*´∀`*)



しっかし、最近急に寒いですね。
今日やっと扇風機をしまいましたよ。(遅)
ライブ当日はどれくらい着込んで行くべきか悩むところです。
何しろカマハティは寒さに弱くて・・・。

毎冬、いかに暖かさとオシャレ(って程でも無いけど)を両立させるか悩むのですが、
結局寒さに負けてモコモコ着膨れ将軍になるのです。
真冬にミニスカ生足のお嬢さんを見る度、その根性に惜しみない拍手ですよ。

しかし、この前ファッション誌で見た
「タンクトップにハーフパンツ、そしてニットキャップとマフラーとブーツ」
の着こなしには笑いました。
暑いのか寒いのか、一体どっちなんだヨ?

今年もしばらくは「暖かくてなおかつ可愛いコート」を探して彷徨う事になりそうです。
ロングのダウンなんて暖かいだろうなぁ・・・・でも私みたいな丸顔チビが着たら
ミシュラン君になること確実だしなぁ。
misyurann.jpg

でもきっとラニバ当日は、テンション上がって寒さも忘れる事でしょう!
ドーム周辺は熱いよね!
(*´∀`) ウフフ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ミシュランくんに大笑いして前後の話をすべて忘れてしまいました(笑)
私も丸顔チビ(+デブ)なので、ミシュランくんにならないようにダウンには気をつけようと思います!
ラニバ、ぜひ楽しんでくださいね。私も二日目に参戦します。燃え尽きようと思いますvv
Posted at 2006.11.19 (07:13) by ちょろ (URL) | [編集]
>ちょろさん
あはは、こんにちは!
昨日の深々とした冷え込みに、「もうミシュラン君になってもいいか…」と早くも挫けかけております。
ラニバ、お互い楽しみましょうね!ええ、萌え尽きましょう!
(´∀`)
Posted at 2006.11.20 (13:11) by はっちゃん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
