スポンサーサイト


色めくひとびと

松坂、60億円ってスゴイね!

ニュースで見た時、そのあまりの金額の大きさにピンとこなくて、

「ろ、60億っていくら??!」 と口走るワタシ。

すると

「焼肉さん太郎6億枚!」 と、すかさず息子。

「6億枚って言われてもなぁ・・・・やっぱり分からんわ。それってどれくらいよ?」

「一生分。」

「・・・・・・スッゴイ分かりづらい。何か別の例えはないの?」

「え~っと、じゃあ・・・・日本国民全員に焼肉さん太郎が5枚づつ配れる!」

「・・・・・・・あんまり凄くない感じになっちゃったね・・・・。」

「う~ん・・・。」




どこで何を間違えたのか。
やっぱ「焼肉さん太郎」がいけなかったのか。




それはともかく。

なんかラニバで神チケに遭遇した幸運なが居るんですけど!!

( ;゚皿゚) フガー!うらやまひぃ!!!


母さんは去年のドームで運を使い果たしたのか、今回は笑っちゃうくらいスゴイのが来ましたよ・・・・・。
本体どころか、スクリーンすら見えないんじゃないかしら。
るるるる~・・・・。(遠い目)

とりあえず、天体観測出来るくらいの高倍率の双眼鏡と竹ウマ持参したいんですけどいいですか?
あ、竹ウマは没収ですか、そうですか・・・。



まぁ、こういう「神チケ来た!ヒャホー!」とか「うわ、何だこれ、がーん…」みたいなやり取りも、既にライブのひとつの楽しみなのよね。
ドキドキしたり喜んだりガックリしたりハラハラしたりあれこれ心配したり、全部ひっくるめてライブ前の醍醐味。
ああ、こんな気分を味わえるのもラルクのおかげね、ありがとう。
早くもかなり楽しい気分!

さあ、ラルク祭りin東京ドームまであと少しだ!



スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

チケ占い
ドッキドキのチケ封筒の開封時、毎回なにかを試されているような気になります。
どのような行いをしたら、神チケに巡り会えるのでしょう?私の何がいけなくて、このようチケを授けられるのでしょう?…と。
ただの運だと分かっていても、色々とね…(笑)。

ちなみに私、アリーナE13ブロック、ほぼ正面2階スタンド最後列から3列目、は体験済み。
…どちらも凄いです…(^∀^;)

そうそう、焼肉さん太郎‥じゃなくて60億、わからな過ぎて驚きもしません。陣内クンと紀香サンの方がビックリしましたわ(笑)。
Posted at 2006.11.16 (10:03) by 花ママ (URL) | [編集]
>花ママさん

いやいや、何をおっしゃいますやら。
そういう花ママさんだって、今年はFAITHツアーでまさに神チケを手にしたじゃないですか!
禿げるほど羨ましかったよ!(´∀`)
(あ、DVDに映ってたの見つけたよ。チラリズムね!)

そ、そうか、やっぱりドームの遠い席は相当凄いんだね…?
覚悟しておきます。
たとえ遥か遠く離れ離れになっても~♪
Posted at 2006.11.16 (22:55) by はっちゃん (URL) | [編集]
なははオイラ達が取ったチケットじゃないからね。テツファンが取ったチケットだから、テツまん前だよ(笑)ハイたんが来て「きゃぁー」って手を上げたら「邪魔!」とか言われそうだよww。えぇ!?スクリーンも見えないってどんだけ離れてるのよ!?二階!??一枚チケットは、良いか悪いか差が激しいからねぇ・・噂だと多い順(4人組とか)から埋めていくらちいよ(^^;。オイラの歌舞伎用望遠鏡見る?すっげー高性能だから超重いけど(笑)当日はよろしくねぇーん!
Posted at 2006.11.17 (21:59) by ゆきや (URL) | [編集]
>ゆきやちゃん
ぬぬぬ・・・・2階席ならば高性能望遠鏡でスクリーンくらいは見えるだろうけど、アタイはアリーナ最後尾Fブロックだよ。
数量的に言えばAブロックよりレアだよ…。
段差が無いとチビには辛いわ。(やっぱ竹ウマかな!)

でもいいの!祭りだから!祭り気分を楽しむわ!
ライブ後のゆきやちゃん達がどんな事になってるのか、楽しみだなぁ。
ちゃんと、ティッシュは箱で持っていくのよ!
Posted at 2006.11.19 (00:57) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
