スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっというまにギアチェンジ

FAITHDVDが見れないまま、昨日はSSTVのラルクPV特集を見ました。
そしたら


んが~!!


(n‘∀‘)η  ラルクモード入りました~!




忙しいったらないよ!もうちょっとHYDEにウヘウヘぼんやりしていたいのに!
あああ、もう!やっぱりラルクいいなぁ!!!


「花葬」のPVなんて久々。ステキだ。kenちゃん首振りすぎだ。
昔は恐かった眉なしhydeも、今見ると舐めたくなるほど可愛いなぁ!!(自制)

「winter fall」は、いつ見てもラストのhydeパンツが透けるシーンを凝視してしまう…。
少年だ、まるで少女漫画の少年だ。

「瞳の住人」のPVは、「バラバラに壊れていたラルクが元に戻った」のを象徴しているようで、
初めて見た時すごく泣いたなぁ・・・。(勝手な妄想で勝手に盛り上がってただけです)

「Pieces」のPVのストーリーって、「愛する人を殺してしまう呪いのナイフ」って設定なのよね?
んじゃそれで行くと「hydeの愛する人→tetsu氏」って話なんですか。
なんだその職権乱用はw!
そこんとこ詳しい方、ご一報を。

「finale」のPV、やっぱり好きだなぁ。
広がる空。悲しく広がるhydeの声。苦しそうに悶えるhyde。(そこ!)

まさか流れるとは、の「Blurry Eyes」!!ああ、ニヤニヤが止まらない!!
hyde可愛い、このhydeは文句無く可愛い!!!
あんな格好でペタッと女の子座りなんかしちゃって、んまっ!!!なんて可愛い女の子なのかしら!
可愛いhydeに見惚れつつも、頻繁に現れる「オカマバーtetsu」と「ビッグバードken」に気が散りまくりで笑っちゃう。
sakuraは、えらくオトコマエねぇ。


朝から、録画したものをBGM代わりに流してます。
持ってるPVにも関わらず、こうしてランダムに放送されてるものを見ると、すごく新鮮な気分で見れるのよ。ああ、ラルカフェを思い出すなぁ。
どのPVも、何十(何百?)回も見たのに、流れているとついつい見入ってしまう・・・・・。
(この状態を我が家では「母がフリーズ状態に入った」と呼んで、放置しておいてくれます)


ラニバのチケットもめでたく届きまして、気付けばドームまであと2週間切ったのですね。チケットもイチゴで可愛いわ。
アジアライブの時みたいに、いやそれ以上に楽しいライブになったらいいなぁ!!

今からもうワキワキです!

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。