スポンサーサイト


FAITHDVDに想う

ええ、DVD、そのあまりのエロさにとても家族の居る時間には見れません。

あんな「妖艶な目つきで乳揺らしてフェロモン出しまくってる映像」を凝視している姿を見たら、いくら心の広い旦那といえども 「うわ俺の嫁、変態?」 と引くこと間違いなし。
子供らにいたってはあの映像を見ることすらイケマセンです。
教育的指導です、R指定です。あんなすごいの見たらトラウマになります。
ああ、なんて罪な人。

おかげで先日の鑑賞会以来一度も見れてません、未開封ですわ。
思い出しては1人で煮えたぎっております。あああうううう…。





注・以下イタイ警報危険




あのライブ映像を見て改めて感じたのですが、HYDEって本当に不思議な人ですねぇ・・・・・。

悪魔のような表情に息も出来ないくらい緊張させられたかと思えば、
次の瞬間には神様のように神々しかったり。
確かな「大人の男の貫禄」が、実にいい感じで顔つきに表れていて惚れ惚れしていたのに、
ふと見せる少年のようなひたむきで真っ直ぐな目に、突然ドキドキさせられ、
かと思うと、まるで娼婦のような妖艶で女性的な表情に腰が抜けそうになったり。


一体この人は何者なのか???
男なのか女なのか、人間なのか?


と、真剣に不思議でした。


でもでも、ディスク2の方を見るとちゃんと人間なのよねぇ。

さっきの美しい悪魔みたいな人は?張り詰めた緊張感は???
こののんびりニコニコした穏やかな小さい可愛い人が、さっきのあの人と同一人物??


本当に不思議だ。



つまりは「ステージでの表現力」ってことなんだろうけど。
でもそれだけじゃないのよ、上手く言えなくてもどかしいな。

とにかく、つくづく「表現者として選ばれた人」だよなぁ・・・・・と感嘆しました。



尊敬したり萌えたり見惚れたり泣かされたり笑ったり。
ホント色々ありがとうございます。HYDE。


あ~DVD見たい。

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006.11.11 (22:00) by () | [編集]
ちーっす!渋谷ではありがとぉー!オイラははっちゃんの隣だったから、ひたすら身悶えるはっちゃんが近くで見れておかしかったよ(笑)そぉねぇー渋谷の時も家族の前で見れない。どぉしよう。って心配してたもんね!あらやっぱママさんだわぁ。と思ったさ。普段のはっちゃんはどんな感じなのかしら?と気になったりww。

ハイたんについて問うと延々と1週間はかかるんじゃないかと・・そして結論は「やっぱ天使だし」っちゅー答えが出そうだよ(笑)なんかねぇホント人間じゃないんだと思うよ。ありゃ奇跡の存在だよ。ハイたんの代わりは誰もいないし、ハイたん以上になれる人もいないと思う。前テッちゃんが「ステージに立つために生まれてきたような人」って表現してたけど、まさのその通りだね!ホント選ばれた人っているんだなぁ・・としみじみ思うわ。そして自分生まれてきてすいません!って感じだわ(笑)
Posted at 2006.11.12 (00:34) by ゆきや (URL) | [編集]
>ワンさん
あはは、あの「濃厚鑑賞会」は、はたから見てたらただの気持ち悪い集団だと思います。
どん引き間違い無しですよ!(笑)

そしてワンさんもDVDのおかげで壊れた被害者なのですね。
コメント読んでかなり笑いました。
いいんです、いいんです!分かりますよ!
さあ、一緒に堂々と叫びましょう!

(n‘∀‘)η 「ギャランドゥー!!!」
Posted at 2006.11.13 (13:26) by はっちゃん (URL) | [編集]
>ゆきやちゃん
(´∀`)ナマステ!!
渋谷ではお世話になったね!写真集みんなで見れて良かったわ、ありがとう!
いやぁ…あのDVDはファン以外の人の前では見れないでしょう。
おかげでまだ見れないのよ、まいっちんぐ。

ん?普段のわたし?このまんまよ!(笑)
子供の前では少し偉そうにしてるけど、シモネタ大将軍として嫌がられてる一面もある。

>「やっぱ天使だし」
うむ!やっぱり結論はそれでいいわよね!
ゆきやちゃんは笑いの神に選ばれてるじゃないか。ステキよ。
(´∀`)v


Posted at 2006.11.13 (13:34) by はっちゃん (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
