スポンサーサイト


FAITHまつり

見たぞ・・・・・。

ついに見た見た見た。

FAITH DVDを!!!

(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)んぱー!!!!



アマゾンから本日届いたのですが、そっちは未開封のままいそいそと向かった先は
あのyumikoさん主催(だよね?)の

「発売日に大画面でFAITHDVDを見よう会」!!


恐れおおくもお誘い頂きまして、ウハウハと行って参りました渋谷の某カラオケBOXへ。
(今のカラオケBOXは持ち込みDVDも見れるのねぇ。便利だわ)


本日のメンバーは、yumikoさん、トクさんスーさんツーさんぽったんゆきやちゃん
なんとゴージャスな顔ぶれだ!

濃いメンバーに濃いDVD。そりゃ部屋の酸素も薄くなるってもんです。


で、DVDの感想ですが。

なんかもういろいろ刺激が強過ぎて、飽和状態です・・・・。
参ったよ、参りましたよHYDEさんよぉ。


とりあえず、今日のところは強烈に印象に残った事だけ書きとめて置こうかと。



あんなにエロい「Lucy~」って有りなの?!

んもう、あまりにエロ過ぎて、しまいにゃ全員大爆笑でしたよ!!

乳が・・・・やっぱり乳が揺れている・・・・!!!

「MIDNIGHT~」の最後、ギターを捨ててヴォーカリストHYDEになったところ。
カッコイイ!!!と思った瞬間に内股!
大爆笑。

バックスクリーンに映る大HYDEと実物の小HYDE
この絵がまた見れるとは感激!!

「IT'S SAD」だったかな?
小さく腰振るHYDEの後姿を見て「うわぁぁぁぁぁっ!!」と獣のように叫びたくなった。

「FAITH」やっぱりカッコよすぎ。


まったくスゴイわ・・・。
〔乳、二の腕、細腰、奥歯、白目、肉球〕と、幅広いマニアの要求に応えられる、なんと素晴らしいライブDVDなのでしょうか!

見終わった後の部屋の中は、まさに死屍累々・・・・。
けれど、どの死体も皆満足げに微笑んでいるのでした。恐!!!



みな魂を持って行かれたところに、追い討ちのディスク2!

これがまたねぇ・・・・・。
覚悟はしていたものの、やはり負けました。完敗ですわ。

ツアーお品書きの端からこっち全部!ってな大盤振る舞いじゃないですか!
見たかったものがほとんど全て(ちょっとずつだけど)入ってるじゃないの!
HYDEったら、なんてサービス精神が旺盛なのかしら。本当にいい人だ。


ストリートライブ見れて嬉しい!!!

テトラポットの上で練習。
夕日に向かって歌うHYDE。絵になりすぎじゃないか!

ワンボックスカーの上から頭出すHYDE。どこのだるまタクシーかと思ったよ。

電車に乗るHYDE。カメラマンが横に付いて「はじめてのおつかい」状態ね。
っつうか、電車にそのカッコは目立つよ。

くしゃみHYDE。
なんだあれはーっ!!!!ガーっ!!カワイーっ!!!!

かんぱいHYDE。
くあーっ!!!カワイイーッ!!!

福岡の「噂の白装束HYDE」!
うわぁスゴイ!!!これいきなり出てきたら倒れるわ。

携帯で一生懸命「鹿」撮るHYDE。
うわぁ、なんか普通の人っぽい!(笑)

沖縄打ち上げライブの楽しそうな様子ったら!
まさかこんなに見れるとは思ってなかったので、ものすごく嬉しい!



ああ書き始めたらきりが無いな。

ファンのニーズに応える充実の内容、この値段で2枚組。
HYDEさん自身がかなりこだわって頑張って作ってくれたみたいですね。

HYDE!あんたなんていい人なんだ!!!
ブラボーなDVDをありがとう!!!
(*´∀`*)


ということで、本日のDVD鑑賞会の総意。↓







FAITHDVD.jpg


やっぱこれです。



ご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございました!
またラニバでお会いしましょう。
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

色んなモンが出ちまった
渋谷へお出かけしてきました。ものっそい、それはそれは超特濃、超豪華メンバー様大集結でのFAITH鑑賞会に、いそいそと紛れ込んで参りました---*もうね…凄かった…濃かった…あっ、やべぇ、向き間違えちった。...
Posted at 2006.11.10 (16:32) by 日々の欠片

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006.11.10 (17:31) by () | [編集]
>かすみさん
こんにちは~!
ええ、DVD濃いですよね。
ただでさえ濃いDVDをあんな濃いメンバーで見たら、酸欠どころか変な毒霧みたいなのが出ていたのでは、と思います。(ワライダケの毒の一種みたいな)
いやぁ、傍で見てたら軽蔑されるかもしれません。

「FAITH」DVDは、本当に密度の高い、ずっしり重くて濃厚なDVDですよね。
見るのに気力体力を要します。
HYDEってスゴイ。
Posted at 2006.11.11 (08:57) by はっちゃん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
