スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DEATH NOTE

コラーっ!誰ですかっ?

検索ワード「松山ケンイチ 気持ち悪い」でここへやってきたのは?!(笑)


先日TVで「DEATHNOTE・前編」が放送され、お茶の間にも松山Lのキモカワっぷりがかなり浸透したようですね。
ある意味衝撃的であったようで。
ご近所の小さいお友達にも「L、きもちわる~い!」と大評判です。
(ノ∀`)


めでたく後編が公開になり、居ても立ってもいられず早速本日見に行ってきました!!
学校が振替え休日だった娘を(無理やり)連れて。

他にも休みの学校が多かったみたいで、平日の午前中にも関わらず、広い館内がほぼ埋まってましたね。すごいなぁ。
小中学生、女子高生、大学生くらいの男性、オバちゃんグループなど、客層は結構幅広かったような。
TVで前編見たファン、原作ファン、ミサミサファン、藤原ファン、松L萌ファン、一体どんな割合なのかが知りたいと思ったわ。


んで、感想ですが。


Lです。

やっぱりLです。

松山Lですよっ!!!


正直、Lを見るためだけに映画館へ行ったようなもんですから!

くはぁぁぁわぁぁひぃぃぃ!!!(かわいい)

(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)



ちょっと!松山くんよぅ!
あんた前回ちょっと可愛い可愛い騒がれたからって、今回狙い過ぎじゃないの?!
ってくらい、あざといカワイコっぷりでしたね!
くっそー、まんまと可愛いじゃないかっ!!むきーっ!!!


Lたんの「甘いもの食い倒れ道」も今回かなりレベルアップしてまして、
おいコラお前それ!wってな凄い掟破りっぷりでした。
松山くん、あんたはエライ!
よく頑張ってあんなに食べた!感動した!
( ;∀;)


肝心の内容ですが。

一言で言って、原作を無理矢理キレイにまとめちゃったな…と。
正直、急ぎすぎて苦しい部分がたくさんありました。
でも、映画にするのならこれで精一杯だよね…頑張ったよなぁ…という感じでしたね。はい。

いいの、もう。なんでも。

松山Lが可愛いから!!!!

はい、すべてこれでいいのだ!以上!!



(しかし、母「L、いいよね!」とはじけるも、娘からの同意は全く得られず)


それにしても、藤原くんは前編より太ったのではないだろうか・・・。
顔がパンパンで、とても気になったわ。
演技力はあるんだろうけど、ルックス的にはかなり月から離れちゃってるよ~。

ちょっとカピバラに似てると思った。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

初めまして。
いつも楽しく読ませて頂いてます。

藤原君の件は、激しく同意します(笑い)
監禁されても全然やつれて見えませんでしたものv-388
Lの笑顔は最高に可愛かったですね。
Posted at 2006.11.06 (20:49) by black (URL) | [編集]
はじめまして
いつも楽しみにうかがっています
「松山L」イイですね
先日のTV「DEATHNOTE・前編を見たときに
藤原くんって何かに似ている、、って思ったのですが「カピバラ」に思わず納得してしまいました
Posted at 2006.11.06 (22:48) by Phim (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006.11.06 (23:48) by () | [編集]
>blackさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
あはは、甘い物食べまくっているLより、監禁されてる月の方が肉付き良かったですよね。
これじゃ月じゃなくて満月だよ…と心の中で独り言。
(´∀`)

>Phimさん
はじめまして!ありがとうございます。
松山Lいいですよねぇ!
「松山L」を生み出したという点だけでも、映画化した価値は十分あったと思います!
カピバラ、大画面で見るとよりカピバラっぽかったです。茶色いし。

>ワンさん
どうも、こんにちは~!!
私もすでに「松Lといえばワンさん」を連想するようになってます。(笑)

ええ、「ひょ○○こ」お面シーンでは、こちらでもかなりの笑いが起こってましたよ。(子供が多かったから余計に)
松L、可愛いったらないですよね!
特に、「ういろう」咥えて指をバシッと立てるシーンでは、思わず変な声を出しそうになっちゃいました。
(*´∀`)

噂のズームイン、放送は見逃したのですが、そのシーンの写真だけは見ました!
松山くんって、けっこう大胆ですね…。(笑)
Posted at 2006.11.07 (14:37) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。