スポンサーサイト


HALLOWEEN OF THE LIVING DEAD

20051101024754
ハロウィーナ(オッサン)にお菓子もらったよ!

最終日にして初参加!
いやぁ、待ったわ~!

えっと。まずHYDEの仮装ですが。
・・・・よく分からなかったです。あれは何だったんだろう。
多分、悪魔系の何かだとは思うんですけど。ツノ生えてたし。
(誰か分かる人居たら教えて下さい)
なんかね
「七五三の男の子が3日間樹海をさまよった後に無事発見された」
みたいな格好でした。

アニスのドラキュラ伯爵は素敵だったなぁ。
そのまま映画出演出来そうなくらいスマートに決まっていましたね。

ダラダラ書くと止まらなくなるので印象に残った事だけ。

モノラルはうまいね~。
アニスは水のような人だなぁ、となんとなく思いました。
火のような激しさじゃなくて、水の強さって感じ。
抽象的すぎますかね。

私はモノラルの時、結構後ろの方で見ていたんですが、思ったよりもステージが見やすくて嬉しかったです。
が、途中で気付きましたよ。
「あ、見やすいのはアニスが大きいからだ。
HYDEだとあの半分の大きさかぁ・・・・。見えないじゃん!!」

2番目はハイカラ。
TVで見た時は驚いたあのラップも、ライブのテンションで聴くと違和感無し!
むしろ女の子のボーカルがTVで聴くよりも弱く感じましたね。
ラップ君はライブで光る子でした。
そしてラップ君は、笑顔が可愛い元気な好青年。
セッションのゴーストバスターズの時は、物凄く嬉しそうな笑顔で踊ってて可愛かったな。

さて3番目はHYDE!
小さいわぁ。(*´∀`*)
見づらいけど頑張って跳んじゃうわよ!
最近「666」は全然聴いてなかったので、新鮮な感覚でした。
特に、久しぶりに聴いた「SWEET VANILLA」と「SHINING OVER YOU」がグッと来ました。グッ。

わぁ、中島美嘉ちゃん出た!ヽ(゜Д゜)ノ
HYDEのギターとHYDEバンドの演奏で「雪の華」と「GLAMOROUS SKY」を歌いましたよ!
美嘉ちゃんはあのNANAの衣装そのまんまのカッコでした。
声も顔もとっても可愛かった!
HYDEの方が可愛いけどね
GLAMOROUS~はHYDEがコーラスしてたんですけど、これが凄く良かったんですよ!!
絶対CDよりこっちのがイイ!
ウハウハ!

さてさてラストはJACK-O'-LANTERN!
モトリークルーの「Shout At The Devil」!
かかかか、かっこいい~!!!
他アーティスト曲のカバーをやると、HYDEの魅力が再確認出来ますよね。

あれあれ?あれは・・・?
ジャンヌのヤスまた出た!ヽ(゜Д゜)ノ
オイオイ、昨日に引き続きまたメイド姿で混ざってるよ!
なんか嬉しそうだよ!健気だな!

HYDEがちょこんとしゃがんで
「アニスとキスする時さ、アニス背が高いから嫌なんだよなぁ」
みたいな事を言ったのよ。
そしたらアニス、ニコニコしながらHYDEの隣に同じようにしゃがむ。
さあこれで同じ高さになったわね。
で、二人で小鳥さんのキス
うっはぁぁぁぁ~!かっわいい~!!!(*´∀`*)

そしたら、その反対隣に何故かヤスが来てしゃがんるじゃありませんか。
うっわ~、明らかになんか期待してる目でHYDEを見てます。
HYDE「チッ、しょうがねえなぁ…」みたいな顔してヤスのホッペにも軽くキス。
ヤス、すんごい嬉しそうだったわ!
良かったね、ヤス!2日間通った甲斐があったね!

みんな揃ってステージで記念撮影をしたんだけど、HYDEがちっちゃく
「あ…ハイカラさんは…?」
ってハイカラもステージに呼んであげてたのが可愛かった。
優しいねHYDE。

最後はみんなで「ゴーストバスターズ」!
左右にユラユラ揺れる踊り、可愛くて楽しかったよ~う!!!


ああ、結局ダラダラ書いちゃったな。
でもまだまだ書き足りない気がする。
また思い出したら書きます。


最後に。
いつも遊んでくれて本当にありがとうスーさん。
ゆきやちゃん、可愛いロリータちゃんと一緒に歩けて母さん幸せでした。
ぽちちゃん、朝鮮人参が脳裏に焼きついて離れません。またメールするね。
まさやちゃん、コーヒーごちそう様でした。ライブいい場所行けた?
ヤンヤンさん、お会い出来て嬉しかったです。オーラが眩し過ぎます。

花ママさん、いつもいつもありがとう。
これからも付き合ってね。
生暖かく見守ってください。

とっても楽しい一日でした。
みんなに感謝!





スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

たのしそーw
ハロウィンパーティだけ行きたかったかも。笑
写真ありがとねー。お茶濁しちゃって~。
メイドがありならチャイナもありだったじゃんw
Posted at 2005.11.03 (02:45) by さくらこ (URL) | [編集]
楽しかったヨン。
チャイナはオーラが無いと着こなせません。
あとスタイル。
(´д`)
Posted at 2005.11.03 (11:24) by はっちゃん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
