スポンサーサイト


ハロウィンって

結局、日本で言うところのお盆みたいなもの??
違うかな。


日曜の朝から、坊主が久々に発熱。
前の晩までまったく元気だったのでちょっとビックリ。

手負いの獣かゴルゴのように、真っ赤な顔してひたすらジッと眠り続けてました。

そりゃ39度もあったら起きれないよなぁ、しんどいだろうなぁ…と思っていたら、
ごはん時だけは計ったようにしっかり起きてきて

「味噌ラーメンが食べたい」
「たらこスパゲッティでもいい」


・・・・お前、そんなに熱があるのに、よくそんなこってりしたものを・・・・
と一瞬呆れたものの、「まぁ食欲があるのは何よりだ」と思い、リクエストに応えてやってました。

そしたらおやつにミスドのドーナツ(3個)までしっかり食べ、
「ポカリスウェットよりアクエリアスがいい」だの
「アイスが欲しい、出来ればハーゲンダッツで」だの
「ついでに焼肉さん太郎も買ってきてくれ」だの、
調子に乗って要求がエスカレートする一方。

病児相手に大人げないとは思いつつも

「うるさい。だまれ。」

と言ってしまいました。ウフフ

今日からやっと学校行ってくれて、スッキリ爽やか~!



昨日のモノラルライブですが。
友人がチケット余ってて誘ってもらっていたんだけど、都合がつかずに泣く泣く断ったんですよ…。(Sちゃんアリガトね!)
常々、モノラルのライブは一度ちゃんと行ってみたいと思ってただけに残念でした。
ぽっちゃん所のレポを読んだら、とっても楽しげなライブだった様子ね。いいなぁ。
(アニスのジャックスパロウ…!!)


がしかし、

HYDEが出ちゃったとなると、なんだか複雑な心境です。


モノラルライブは行きたかったし、HYDEの仮装も楽しげなセッションもすごく見てみたかった!
でも、昨日その場に行けなかった事が悔しいかっていうと、それがそうでもなく。
むしろ、その場に居なくて良かった…って、ホッとしてる気持ちがあるのよね。

モノラルファンの間でHYDE(ファン)に対する批判的な空気があるというのは噂に聞いてるし、実際そうなっちゃうのも無理ないよなぁとも思いますし。

だから、もし昨日のライブに行ってたとしたら私の性分からして、
「HYDEが出たのは嬉しいんだけど、モノラルファンの反応が気になっちゃって、なんだか気まずい!」
と、必要以上に空気を気にしてしまって、きっとイマイチ楽しめなかったと思うんですよ。
気にしすぎなんだろうけどね。
我ながら損な性分だわ。

だから昨日のライブは行けなくて却ってよかったのかも。
HYDEはHYDE(ラルク)のライブで。モノラルはモノラルだけのライブで、落ち着いてゆったり味わいたいな。私は。




でもHYDEの仮装の写真は見たいぞっ!!!

ピンクのモヒカンって一体なに?
(*´д`*)



っと。追記。
yumikoさんのサイトのDiaryに、HYDE仮装の素晴らしいイラストが!
ありがたやありがたや!!

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
