

妄想とはファンタジー也

あうう。
うっかり吉井さんのこと熱く語ってたら、ポチコさんから変なバトンが回ってきたわ!!


〔妄想どっちバトン〕

うわぁ大変。

何が大変って、ブレーキ利かせるのが大変なのよぉ。

35度の急勾配の坂道を自転車で降りるくらいの気持ちで、ブレ-キ握り締めて挑みます。
キィキィと音が鳴っちゃって、うるさいったらないわ。


〔お題:ハイド・吉井和哉〕

●どっちが上?
え、上ってまさか・・・・

いや、どっちが好きかって事だよね!?ポチコさん!?
hyde、hyde!!

●どっちに抱きつきたい?
抱きつくんだったら、吉井さん!
大きい体で受け止められたい。(うっとり)
hydeは、「抱きつく」より「タックルで突き飛ばし」てみたいなぁ。(うっとり)

●どっちを襲いたい?
hyde。
サイズ的に襲いやすい。小動物。

●二人に何て呼ばれたい?
本名の下の名前で「○○ちゃん」!
hydeはね、ちょっと関西弁のイントネーションが入るのよ。で、やわらかくのんびり口調なの。
んで、吉井さんは逆に少し早口でね、パキッと言い切るような呼び方なの。
ああ、はっきりと幻聴が聴こえるよ!?
ふががッ、幸せだ… (*´д`*)

●二人とデートするなら何処?何する?
人の多いところだと、邪魔がいっぱい入りそうでゆっくりデートを楽しめないから嫌だわ。
人の少ない静かなところに行きましょう!
(妄想とかいいつつ、やけに現実的)

hydeとは、春の晴れた平日に都心のキレイな公園でお花見。
暖かい日差しと満開の桜がキレイね。でも隣に居るあなたの横顔が一番キレイよ…。
なんて、キャーーーッ!!!(*´∀`)
アハハハハ・・・・・。

吉井さんとは河口湖で釣り!!コンビニの菓子パン持参で。
のんびりまったり、くだらないこと話したりして。

しかし、いずれもゆるいデートコースだなぁ。

●二人の服を交換させるなら何着せたい?
無理でしょう?!(サイズ)

あ、でもhydeが吉井さんのブカブカの服着てるところは見たい!!
そりゃもうスゴイかっわいいぞ!
袖なんか余りまくりだ!パンツなんか袴みたいになっちゃうんだ!
そして、「素肌にブカブカのシャツ」なんて・・・・・・もう、もう・・・・(あまりの素晴らしさに涙)

吉井さんは残念ながらhydeの服は着れませんね。
何一つ入らないんじゃないかしら。

・・・・体格差萌え(ポツリ) (*´д`*)

●二人に何着せたい?
え、二人で?おそろい!!?
フハァーフハァー!!!
あれこれ迷うけど、やっぱりジャパニーズキモノが最高に色っぽいと思う!
そして体格差!!!
ファァァァー!!

●上記衣裳から妄想して…
え!?更に妄想?!!
江戸なのよ、江戸時代なの。吉井さんは浪人さんなの。
hydeは町娘いいとこのお坊ちゃん。
身分の違う二人だけど、なんか気が合ってつるんでるのよ。
ああ、楽しい~!

●かなり危ない妄想ですね
えっ!!?なんでよ??!
もんのスッッッゴくセーブしてるのに!!!

●実際やってみたいですか?
え、何を・・・・???
江戸時代劇???
そりゃ猛烈にやってほしいさ。

●お疲れ様でした。
このバトンを最低5人に指名人(2人)を明記して回してください


5人無理。

妄想といえばあの人しか居ないっぺ!
いでよ!伝説の爆走妄想族ゆきや総長!!!

お題は「ハイド・岡田准一」でよろしくだっちゃ!!


あはあは・・・・結構面白かったな。まさにひとりよがり。
月曜っから何やってんだ!

Leave a comment

Private :

Comments

一問目の質問ね。
うっかり「え…と?」と焦った。
で、よく考えたら「どっちがすき」ってことなんだよね?
うっかり「…Aさんで!」とか答えそうになった。

ハイたんはやっぱりこちらからしかけたいわよね。
Posted at 2006.10.30 (20:15) by ポチっこ (URL) | [編集]
>ポチ娘さん
そうよね、何だか作為的だわ!あの1問目は。(笑)

うん、ハイ氏には悪いけど「襲う・突き飛ばす・脅かす」方面に妄想がイってしまうのよねぇ…。
ハムスターがあまりに可愛すぎて、ちょっと脅かして虐めてしまう気持ちと同じかも。
あくまでも妄想だから、もし実際に会ったとしたら、そんな事とんでもないけどね。(笑)
Posted at 2006.11.01 (10:52) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
