

ハイドマジック

HYDEさん、昨日は久しぶりにHydeistにいらしてましたね。

チャットをやってるところをチラッと覗けたのですが、
とってもアホ可愛かったです。
読んでて脱力しました。でろんでろん。

で、BBSの書き込みもさっき読んだんですけど、これまた滲み出るアホカワっぷり!
ワザとなのか天然なのか。
どっちにしても顔がほころんでしまうわ・・・!あはは!



が、しかし。


ふと冷静になって、
この書き込みやらチャットやらを、HYDEではない「普通の37歳男」が書いた文だと思って読んでみたところ・・・・



うわぁ!すごいムカツク!!!(笑)

嫌だ何よこの人!何このフザケタ文面!
こんなに語尾に「~」を多用する男(37)なんて嫌だぁ!!
キモチ悪っ!!




それなのに、普通の男(37)を「ハイド」に置き換えただけで、あ~ら不思議!!

ポワワワワ~ン・・・・

゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゜・*

ああ~、もう!ハイディったらいつもキャワイイわね!
ほのぼのしちゃったわ!
いやん、こちらこそありがとう!






こう考えると、改めて「ハイド」ってスッゴイなぁ!


変な感心の仕方をしてしまいましたが。

とりあえずFAITHのDVDは期待して待ってて良いみたいです。
ご本人、自信満々なご様子でしたから!
うははは~ん、楽しみだ!

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
