

会報祭りじゃ

先日、旦那が通勤電車内で居合わせた女子中学生二人組。
hydeの話で盛り上がってたそうです。

「ラルクのチケットが一般発売で取れなかった!」
「hydeちょーカッコイイ!」

などなどハイテンションで騒いでいたらしい。

「お前ら、37のオッサンがそんなにいいのか?何故だ???」

と、42のオッサンは心の中で呟いたそうな。


ほっほっほ。そんなにイイのだよ。(´∀`)



キャイホウ!!!キャイホウ!!
いや、会報だ!
もちろん速攻見ましたよ~!



hydeの色っぽい浴衣姿に「うぉぉぉぉぉ!!!!」と、たぎる。
あの写真、変な色気溢れてませんか!?
鼻血ブー太郎だよ!!
(しかし何故いつも浴衣にあの帽子を組み合わせるのか)


kenちゃんの浴衣姿にメロリン。

わっ、若旦那!!!
お世話させてください!!!


何でも言う事きいちゃうワヨ!!
もうたまらんですね。

同じ浴衣姿で、hydeもkenちゃんもそれぞれ似合っているんだけど、似合い方が何か違うんだよなぁ。
出てるフェロモンの色が違うというか。

どちらも大好物なのだ!
(*´д`*)ムハー!!


ラルカフェ、既に懐かしい・・・。(笑)
早起きして整理券並んで取ったり、映像が変わるたびに騒いだり、行きたいのに行けなくて悶々としたり、
色々とバタバタしたけれど、それもこれも全て楽しい夏の思い出。

カフェメニューの写真見たら、あのチープな味をもう一度味わいたくなった。
どれもそれなりに美味しかったよ。

REALの映像のツーショット写真にポワワワン。


kenちゃんの「THE・着ぐるみ祭り」の写真に大喜び。
ホントに面白い事考えるね、この人は。
あああ、行けなかったのがつくづく残念。
おかしいなぁ、どうして当選メールが来なかったのかしら・・・・。(と、まだ言ってみる)

ポンデライオンとkenちゃん、夢のツーショットがっ!!
自分でも似てるって思うんだって!
うわぁ、お墨付きだ!

テツさんはそんなにピンクが好きなのか。
あ、表紙でもピンクのすごいジャケ着てる。(笑)

釣りバカ日誌ユキヒロさんはナチュラルだけど、アシッドのユキヒロさんは迫力ね。
世蓮さんとこの「魔界のキューピー王子」(8月の日記参照)を思い出してニヤけました。
うわ~ん、そっくり!!

ハイディ日記、「和歌山の海岸で幸せな気分で演奏した」エピソードに、心がほっこりホカホカ。
ああ、いいな、いいな、良かったねぇ。
(*´∀`)



ほっこりしたところで、HYDEのDVD予約でもしてこよう。(遅い)

最近、あのジャケ写を見るたびに「うはははは!!」と声に出して笑っちゃうんですがどうしましょう。


Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
