

Mステ追記

見~た見た見た!!!

各方面で話題の
Mステ「hydeの上着をたたむkenちゃん」映像!
暇だったので、何度も巻き戻したり、スロー再生したり、しまいにはTV画面を撮影して証拠画像残してみたり。
むへへへへへ!

まずアレだわ。
あれを最初に見つけた人、スゴイよ。
一番後ろで、ほんのチラッと見えるだけなのに。
恐るべしファンの観察眼。
しかしありがとう!

(*´∀`)んもー、こんな顔になっちゃった!

SMAPのトークのせいなのか、あるいは全然関係ない事を話してるのか、やけにhydeがニコニコしてるのよね。
で、ニコニコしながら上着脱ぐの。
で、隣のkenちゃんが実にさりげな~く自然にhydeの服たたんでるの。

何故???何故なの?kenちゃん!
いつもやってあげてるからそんなに自然なの??

まるでお兄さんと弟・・・いや、お父さんと子供、
いや、お嬢様と執事(コレダ!)みたいで微笑ましかったわぁ。


そういえばkenちゃんは「マシュー」の時も、フグ刺し恵んであげたり、フグ刺しの醤油用意してあげたり、hydeの面倒見てあげてたよね。

(ムラムラムラ)
ああああああ~!!!!!

kenちゃんになってhydeの面倒見たい!!!

もしくは

hydeになってkenちゃんに面倒見てもらいたい!!!!


どっちでもいいよ!!
どっちでもいいんだぁ!!!
あーん!(パニック)
。・゚・(ノД`)・゚・。



Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006.10.17 (14:56) by () | [編集]
>かすみさん
久々のTV出演の上に、オカズ満載でとっても良かったですね!Mステ。
若い娘さん達のハートをつかむ37歳集団・・・・なんてステキ。
(*´∀`)
Posted at 2006.10.19 (14:26) by はっちゃん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
