スポンサーサイト


今頃ですがMステ

うおおおおお!!!
ヴィーナスっ!!


ちょっとhydeさん!!!ふわゆるヘア!?
なに?エビちゃん??エビちゃんなの?
んもぉぉぉ!!!なんてステキっ!
エビに負けてないわ!!
ついでにエロフェロモン勝負ではコウダクミにも負けなくてよ!
(*´∀`*)



Mステ直後、興奮状態で友人に送ったメール↑を、今日読み返してみた。

あちゃ~・・・・・。
(;´瓜`)



とにかくまぁ、久々のラルクTV出演!よかったですねぇ!!

HYDEソロもいいけど、やっぱりラルクのhydeは一味違う!何だろうこの違いは?!
プリン単品も好きだけど、やっぱりプリンアラモードのハーモニーが好き!みたいな感じ??(バカ)



演奏曲は放送前に知ってたので、TVの前でひっくり返らずには済みました。
さすが、ファンの思い通りになってたまるか誰もボクをつかめない、のラルクさん。
今回も見事なフェイントっぷりでファンを翻弄してくれましたね。
(Mステブログの山本カズヒト。貴様釣り名人なのか、単なる天然なのか??)
それにしても何故今「カレス」なんでしょうか????
唐突過ぎてサッパリ謎です。ホント。

普段のMステの歌詞間違いの多さ+カレスの歌詞間違いの多さ(君が居ないと嬉しくて~)もあるので、ハラハラしながら見ていたのですが、バッチリでしたね!声も出てたし。
でも、やっぱりあの曲は大きいステージで歌うのが似合うな、と思いました。
早くドームで聴きたい!!


そういえば、黒hyde居なかったですね!
全然白いじゃないですか!「真っ白なその肌を~」ってなもんだ!ちくしょうめ!
ホッとしたような、ちょっと残念なような。
でももう何でもいいです。hydeだから。
(*´∀`)


Mステは、後ろだの小窓だの、いつ映るか分からないから目が離せなくて大変。
他のアーティストが歌ってる時が唯一の休憩タイム(失礼)だったり。
特に今回はいつもよりhydeの小窓率高くありませんでしたか?
後半サングラス取った後の小窓ちゃんなんて、もうヨダレ出そうなくらい美味しかったですね!
他のアーティストの曲を口ずさんでいたり、首フリフリしてみたり。
(時々、「割とどうでもいいんだけど、とりあえず揺れとけ」的なものも感じましたが)

小窓ちゃんといえば、何といってもあれですよね!

「HONEY」が流れた時のhydeったらもっ!!

クッソー!おまえ女子高生より可愛いゼ!!!
この後のニュースキャスターやってる嫁よりも可憐ダゼ!!



と悶えてしまいました。
いやいやまったく。



そういや、演奏が終った後テツさんだけ戻ってこなかったんですよね。
「どうしたのかしら?う○こ?」と思ってたらCM明けで何故かユッキーと二人で戻ってきて
「え・・・連れショ○??」
などとそちらに気を取られてる間に、hyde上着脱いでるし!!
油断してた所に、突然白い二の腕が見えてムハッ!!
まったく油断もスキも無い人だ・・・・・。
しかし、自慢じゃないが私は昔「油断ちゃん」と呼ばれていたのだ。



さて、これから録画編集作業の鬼と化します。
Mステは編集がホント大変だ。でも楽しい。
(HDDが無い時代にはもう戻れないなぁ。)



追記:
あられもない昔の半ズボン映像を見せられても微動だにしない稲葉さんってスゴイや。



スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006.10.16 (14:31) by () | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006.10.16 (14:35) by () | [編集]
>mayuさん
んふふふ!見ました!見ましたよ!
問題の、世話焼きkenちゃん映像!
いやもう、萌えを通り越して心和みました。
ありがとうMステ、ありがとうラルク。(*´∀`)

え、新しい単位のDVDですか…?!
あの企画って、BSの番組内でやってたものらしいですね。
ううううむ、11月から年末にかけてのラルク集金の事を思うと、とりあえず今の時期は買い控えた方が良いのではないかと母さんは思うわ。(笑)
年越しの餅も買えなくなっちゃう。
Posted at 2006.10.17 (00:49) by はっちゃん (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
