スポンサーサイト


浮かれトンチキ

寝起きに新聞読んでて、朝一に思ったこと。
「ダルビッシュ有って、つみきみほに似てるなぁ。」
(分かる人居るかな…)


たぁーっ!!!

そんなことより、今夜でございますよっ!!!
新聞のTV欄に「ラルク」の文字があるというだけで、もう既に気分いいです。
むほほほほほ!!


思えば、ここんとこずっとソロだったもんねぇ。
DVD発売やらラルカフェやら、色々あったからそんなにご無沙汰感が無かったけれど、
実際ラルクとしてちゃんとTVに出るのっていつ以来だっけ?と、過去の録画ディスクを引っ張り出してさっき見てみたました。

わぁお、年末のMステスーパーライブ以来じゃあないですカッ!!
あらあら、そんなに久しぶりだったとは!

そのMステスーパーライブ、
久しぶりに、ステージに寝転がって(休日のお父さんスタイル)歌う丸っこいhydeを見たら、
自分でもビックリするくらい急激にテンション上がってきちゃいまして!もう大変ですよ!
ちょっとちょっと、どうしてくれんのよっ!!!

見始めたらもう止まらなくなってしまって、
天嘉の音楽戦士でドラムを叩くモコモコhydeから、
切り立てショートヘアでぴょこぴょことLINKを歌うhyde、
しまいには叙情詩の頃まで遡っちゃって

ロングヘアアダルトフェロモンhydeヒー!!

とか1人大興奮中です。
昼間っからこんなんでどうする!
夜までもつのか!!?
ウハァ~ウハァ~!!!(*´Д`*)
ウキウキしまくりチヨコ!!!
落ち着け!落ち着くのよ!私!!


とりあえず皆さん、まさやさんのところの「バーチャルMステ」を見て心の準備をしておきましょう。
(めたくそ笑いました、妙にリアルで。ホントにhydeあんなんだったらどうしよう。)


3時間、みっちりTVの前に居られるように、今から夕飯作っておかなきゃ!(早)
今夜は19時には「母、本日営業終了」の貼り紙を出すよ!


ああ楽しいなぁ。
(*´∀`) うきうきうきうき



スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
