スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マヌケ=ワタシ

おお?
このブログ始めてからもう1年経ってるのか!
さっき気付いた・・・・。
まったくダメだな。

10/4だったのね。早いものだわ。
リーダーさまのお誕生祭翌日、と覚えればよいのか。ふむ。
本当に、突然思い付きで始めちゃったのよね。
まさか1年もちゃんと続くとは。
子供の頃から日記の類は続いたためしが無い私にしては、たいした物だわ。
やはりの力は偉大ね!うふふふふ。

タイミングはずしまくりですが、せっかく気付いたのでここで一言ご挨拶を。

見に来てくださってる皆様、いつもありがとうございます。
ヌルくてユルくてバカですけれど、今後もこんな調子でやっていきますので、生暖かい目で見守っていただければ幸せです。

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

おぉ一周年!?おめれとぉぉー!!確かに、はっちゃんが始める時は何の前触れもなくいきなりって感じがしたよ(笑)何気につらつらと毎日書いてると結構年月はたってるもんよね!これからもあほ・・いや面白い家族っぷりで世間を笑かしてくれたまえ!一緒にバカ騒ぎましょうー!これからもよろしく☆☆
Posted at 2006.10.08 (22:19) by ゆきや (URL) | [編集]
1周年おめでとうございます
1年しか経ってないのに
濃い内容で楽しませて頂きました。
益々、ドツボに嵌るようなブログの展開を期待しています(笑)
ハチコさんちのお兄ちゃんの成長っぷりが楽しみでなりません~~♪
Posted at 2006.10.09 (16:58) by kazue (URL) | [編集]
わー、一周年ですか!おめでとうございます!
と、去年の10月の記事を読み返そうとクリックしたらどあたまが生足ハイ子でどっきりでした(笑)

これからもおもしろいハチコさんとご家族でいてください…☆息子さんのかくれファンです。またみなさんのご活躍をたのしみにしています(´v`)
Posted at 2006.10.09 (22:58) by ao-no (URL) | [編集]
一周年おめでとうございます!
いつもいつも、ハイディ萌えだけでなく日常のネタまでも実に楽しく拝見させていただいています。
これからもどうぞこんな読者に笑いと癒しの場を提供してくださいね(*´∀`)
Posted at 2006.10.10 (05:41) by ちょろ (URL) | [編集]
わぁ~ん、皆様コメントありがとうございます!!
皆様に抱きついて腕組んでスキップしたい気分です!(ひどく迷惑ですか)
(*´∀`)

>ゆきやちゃん
おおお!サンキュー!
「面白い」っても、ゆきやちゃんトコの神っぷりには遠く及ばないけどね。
ホント凄いよ、師匠!
これからもヨロシクね。一緒に妄想族で爆走しようゼ!

>kazueさん
わぁ、ありがとうございます!!
kazueさんに期待して頂いてるなんて恐れ多いわぁ。
今後もますます精進します!フガー!

え、うちの息子ですか?いやいや、あんなのよりも、kazueさんちの「ラルクのテツのようなギタリスト」目指してる息子さんの方が楽しみですよ。(笑)

>ao-noさん
ao-noさんありがとう~!オバチャン嬉しいよ!!
あ、いきなり「生足で大騒ぎの巻」でしたか!(笑)
これはどうもお恥ずかしい物を。(しかし、あれは衝撃的でしたよ…)

内輪の家族ネタなんて、ラブログでやってていいのかしら・・・と、最近遠慮気味なんですけど、そんなんでも笑っていただけるなら有りかしら・・・。

>ちょろさん
あっ!ちょろさん、お久しぶりです!ありがとうございます!
こんな、自分と身内の恥を垂れ流してるブログに何か意味はあるのか・・・?と、ふと心配になることもあるのですが、そう言って頂けると張り切っちゃうお調子者です。(笑)
今後もどうぞヨロシク!
Posted at 2006.10.10 (09:10) by はっちゃん (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。