

ヘロモンボンバー

本屋にてRNM立ち読み。

小さいけど(←写真のサイズが)いい写真がいっぱいありましたね。
つくづくこの人は黒髪だと色気が倍増するなぁ・・・・と、写真から放たれるフェロモンにあてられ、店先で唸ってしまいました。
そんなお色気写真と共に、口とんがらせて何やら工作?してる素の姿とか、なまっちろい「おみ足」だとか、ステージに倒れた後姿(OSIRI!)とかとか、もう盛りだくさんでウヘラウヘラでしたよ!
(*´∀`)




あっ、そういえば、昨日はリーダー氏の誕生日だったのね!(遅すぎ)
これからしばらくの間、ラルクメンバー全員同じ年ですか。

メンバーの中で最年少のリーダーなんて、ただでさえやり辛くて大変そうなのに、
更にあのお兄さん達は、あの通り気まま気まぐれ芸術肌の曲者ぞろいときたもんだ。
年下リーダーの苦労やらプレッシャーは、いかばかりかと・・・。

その上当のご本人も、プライドが高いが故に僻みっぽく、強情な上にデリケート、というなかなか面倒臭い性格みたいですし。(あくまでも私見)
よくもまぁ、こんな危なっかしいバンドが15年も続いてるもんですね!

でも、危ういバランスのものって、とっても魅力的だったりするのよね。
まさに奇跡のバンド。ありがとうリーダー!

なんだかんだで、テツさん無しでは全然まとまらなさそうなラルクですから、ご苦労も多々あるかとは思いますがどうぞ今後ともよろしくお願いしますよ!
(´∀`)ノ ガンバッテ!!!

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006.10.04 (21:56) by () | [編集]
>かすみさん
いいですよね、黒髪は!!!
なんとも妖艶で色っぽいですよね。
男女関係なく、美形は黒髪にすべきだと思います!(笑)
ぜひ見てきてください。

Posted at 2006.10.05 (11:54) by はっちゃん (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
