スポンサーサイト


遭遇ならず

いやぁ~、昨日の「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」は面白かったわぁ~!!
2回目くらいからずっと見てるんですけど、毎回笑いすぎて涙が止まらなくなるのよね。
昨日は、レギュラー陣はもちろんのこと、個人的には「カンガルーの真似」がやたらとツボにヒットしました。
謎の横峯さくらの存在感もたまらん!


・・・・・な~んて呑気にウハウハしていたところへ、ゆきやちゃんからメールが。

「今日WEBカメラ見れた?」

うがー。なんだそれ。

_| ̄|○ il||li


ゆきやちゃんも普通に見逃したとのこと。
遅い!遅いよアタシら!!



なんですか、噂によると、
HYDEがシゲルマツザキみたいになってるんですって?!

ありえなさ過ぎて笑っちゃいましたよ!!

っていうか、それって本当に本物のHYDEですか??
Hydeistさん達、だまされてません??
北の某将軍さまのように、HYDEには3人の影武者が居るんじゃないですかね?
滅多に出てこない「黒影」が、間違えてうっかり映っちゃったんですよ。きっと。うん。

くそー、そんなレア物見逃しちゃったのは、つくづく残念だわ。


普段あまり日に当たってない人がそんなに急に焼いちゃって、お肌のダメージはいかばかりかと。
しっかりケアしないといけないざますよ!!
(もう年なんだから・・・・)



うえっ!??
先週のHYDEに続いて、今度はkenちゃんが「FRIDAY」に?!
まあああ、何だか最近騒々しいですねぇ・・・。






追記:

リンクを一件追加させていただきました。
「MISO Soup」さんです。
管理人のao-noさんは、とっても客観的で理論的で、大変分析力に優れていらっしゃるのですが、理論的な方にありがちな冷たい感じは全く無く、むしろほんわかと情緒がある素敵な文章を書かれる方です。
ず~っと前から大好きだったのですが、この度やっと勇気を出してラブコールさせていただきました。
(*´∀`) ao-noさんありがとう!



スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」みたよー。
ワタシも爆笑した(笑)
あのクマ撃ちのマネが全然伝わらないけど面白かった。

「HYDEがシゲルマツザキ」って・・(笑)
最近のMステ見た友人が「テルが山崎邦正」って言ったのに次ぐ衝撃だわ。

Posted at 2006.09.29 (21:39) by せ。 (URL) | [編集]
シゲルマツザキ・・・
いや~~~v-12
webカメラの事なんて今知りました…完全負け犬です、こんばんわん。

昨日はSMAP行ってました。肉離れで踊れない中居クン…何すんだ(笑)。慎吾クンのソロパートでは倖田来未が出てきたり(アルバムでデュエットしてたらしい)、客席につるべサンがいたりのお得感アリ。アルバム1回も聴いてなくても、しっかり楽しんだ3時間半でした。
で、地元まで急いで帰ってきてビールで乾杯!SMAPをサカナにするはずが…中3の子を持つ母親が4人も集まれば、話題はどうしてもそっちに。
……ああ、はやく4月にならないかな…。

ところでkenちゃん…いつのまに…。
Posted at 2006.09.29 (22:26) by 花ママ (URL) | [編集]
こんにちは、お久しぶりです~。
覚えて下さってるでしょうか(汗)
「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」に反応しちゃいました!
野球好きとしてはあの野球ネタがたまらなくて、家族で爆笑です!「巨人の小田」っていうのがもう!毎回ツボです!カンガルーのも上手かったですね~vv
マツザキhydeさんは私も見ていないんですけど、11月までには白くなると信じてます・・・・!
乱文失礼しました~。
Posted at 2006.09.30 (10:27) by mayu (URL) | [編集]
わー、なんかブログのアクセス数が変だと思ったらこんなおそれおおい紹介をされてしまって。。いやこちらこそありがとうございます…!今後もよろしくおねがいします(´∀`)

ときに、ハイディストはそんなことになってたんですか!シゲルマツザキとはいどさんがどうやっても結びつきません。黒はいどなんて想像もつかない…
というか、そうかはいどさんのお肌も焼けるんだと妙に感心してしまいました。なんか人間みたいですね!
Posted at 2006.10.01 (00:08) by あおの (URL) | [編集]
>せれーぬ様
モノマネ見た?!スッゴイ面白かったよね。
録画してもう5回くらい見ちゃったよ!
マタギ&鷹匠は、似てるのか何なのか(そもそもどこで本物を見れるのか)サッパリ分からないけど、やけに面白いんだよね。

あ、私もここ1~2年、テルが山崎邦正にしか見えません。お友達によろしく。(笑)


>花ママさん
おひさで~す!
おおお、受験生の母4人でSMAP行ったのか!(笑)
つかのま現実を忘れて楽しんだのに、結局飲み会でクダ巻いてる様子が、リアルに理解出来るわ。
これから秋が深まって冬が近付くにつれて、ますます重苦しい気分になるよね。(去年を思い出すな…)
春が待ち遠しいね・・・・・。
Posted at 2006.10.02 (00:19) by はっちゃん (URL) | [編集]
>mayuさま
おひさしぶりで~す!!
うふふ、単位の本といい、お互い「求める笑いの系統」が似ている気がしますね。(笑)
私は野球は全然詳しくないんですけど、詳しくない私から見ても「そのネタはいくらなんでも細かすぎるだろう!」って思います。(笑)
そして、さっぱり分からないのに何故か大爆笑。
いや~、いい企画ですよねぇ!


>あおのさん
いえいえ、こちらこそどうぞよろしくお願いしますね!(´∀`)

ね、「黒いhyde」って何だかパチもん的な胡散臭さがありますよね。(笑)
日に当たるとすぐに赤くなっちゃうタイプの人って、そんなに黒くならないもんだと思ってましたが。
一体どんだけ無茶な焼き方をしたのでしょう・・・。

Mステに出る時は、まだ黒いままだといいなぁ。ぜひ見てみたい「幻の黒hyde」。
Posted at 2006.10.02 (00:37) by はっちゃん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
