

母の威厳とは何ぞや

とぉっ!!

すっかり秋冬モードなので、テンプレも衣替えしてみました!
マロン色というか、チョコレート色というか。

・・・・お腹空いたなぁ。



夕べの「HEYx3」は、ちょっとだけ昔のラルクが流れましたね。
ホントにちょっとだけど、昔録画した同じ映像持ってるんだけど、それでもやっぱり嬉しいもんです。
ファンって可愛いわねぇ。(自分で言うな、と。)


しかしランキング見てて思ったんですが。
あの当時、ラルクとGLAYって同じくらい活躍してたイメージがあったのに、売り上げで並べると結構差があるのね。
ラルクが早々にランキングから外れちゃった後も、GLAYさんたちはかなり上位まで食い込んでたし。
売り上げだけで並べられちゃうのって、実にシビアなり・・・。


「こんなにGLAYと差があるとはオカシイ、きっとなにか闇の組織の陰謀が・・・・」

とかブツブツ言っていたら、息子に

「だから、そういう事言っちゃう所がオタク臭いんだよ。」

とバッサリやられました。

く、悔しい・・・・・・!!!

どうせオタクよ!!
でもアンタに言われたくないわよ!!!



そのうえ娘にまで

「HYDE?・・・プッ!」

みたいな扱いを受け、子供の成長とは・・・・と、遠い目をして考えた秋の夜長。
くっそー、くっそー。



成長といえば。

今朝は涼しかったので、娘に秋物の服を出してやったところ、着れなくなってて慌てました。
これはどうだ、こっちはどうだ、と出してやった服ほぼ全滅。ウギャー!
まだワンシーズンしか着せてないのに。
まだ着てないうちに小さくなっちゃった服も数枚。悲しい。
子供って突然大きくなるのね・・・。


「1年間」って、やっぱり大きいなぁ・・・と実感。




Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
