スポンサーサイト


ラララな日々

らららら~、ラルクさんは今どこに~。♪

などど思わず歌ってしまうくらい、ラル関連行事が何も無い今日この頃。

先週のMステSPといい、うたばんSPといい、闇の組織の力でも働いているのか?!と、
思うくらい、ラルクさん映像はほとんど流れませんでしたね。
今夜の「HEYx3」SPも、はなから期待出来ないでしょう。ちぇっ。
いいさいいさ、勝手にラルクDVD見るからさ。



先週末はサタデーナイトヒーバー。
夜の新宿へ飲みに行って来ました。
スーさんツーさん、某Oさん、とワタクシ。(平均年齢やや高め)
hydeが居なかったら絶対に知り合う事は無いであろう、年齢も住処も仕事も何もかもみんなバラバラな人達。
異文化コミュニケーション、だけど気の合う不思議な関係。
もともと「人付き合い大好き」な私ですが、これだけ背景が違う者同士が集まってなお心地よい空間が成立するってのは、とっても新鮮で刺激的で実に愉快でした。
いや~、ファンやってて良かった。ありがとうhyde。

でもhydeの話題、少なかったけどね。(笑)



昨日の今日ですが、本日は午前中からまたもや新宿へ。
OLさんのランチタイム襲撃!気分はヨネスケ!
ぽっちゃんと、ツーさんのランチタイムを狙い撃ちしてきました。うはは。

前の晩に突然「明日空いてる?」とお誘いを受けても、速攻で「全然OK~!」と答えてしまえる自分に若干問題を感じつつも、この機動力がアタシの持ち味だ!!と開き直ってラリホー。

短い時間だけど今日も楽しかったです。
(やっぱりhydeの話題は少なかったな…)


そういえば、今日はアジアライブから丸1年なんですね。
1年ってあっという間のようだけど、確実に色々なものが積み重なってるなぁ。
とってもうっすらとした積み重ねだけど、こうしてささやかながらも人の歴史が出来ていくのね。

これからも皆様どうぞよろしく!!
(*´∀`)

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
