

にちようび

今日は、昨日のハロウィンライブの為に上京していたお友達と会ってきました。
早朝の新宿で待ち合わせ。
会うなりその場で興奮のライブレポですよ。
なぬ?!白塗り?変なダンス?メイド?
きききk・・・キスだと????!
それはそれは楽しいライブだったそうで・・・・
さぁ~て!テンション上がってきたぞぃ!!
明日だ明日!
HYDEよ、おさげ髪で待ってろよ!!!(錯乱中)

今日も今頃ライブやってるのね。
今日はどんな仮装なのかしら。
ちなみに昨日はシザーハンズだそうです。
真っ白で小さくて、似合ってたけどやっぱり可愛くなっちゃってたそうですよ。
(*´∀`*)

お友達に付き合って、伊勢丹のアートギャラリーへ。
藤田理麻さんという方の個展でした。
私、お恥ずかしながらこの方の絵を見るのは初めてだったのですが、一度見たら忘れられないような強い美しい絵です。
独特の色使いがとても綺麗で鮮やかでした。

その後、恵比寿まで出てお友達がチェックしてきたお店へ
スープカレー。噂には聞いていて、食べたいな~と思っていたのよね。
かたまりお肉がトロトロにやわくて、スパイシ-♪
大変おいしゅうございました。
幸せ。

お友達のおかげで、色々と刺激的で楽しい一日を過ごせました。
ありがとうね!ブチュ!(´3`)




Leave a comment

Private :

Comments

こちらこそ楽しかったです~。新宿-恵比寿-渋谷-新宿デート。
ライブの興奮を早く伝えたくって。
今頃楽しんでいるかなぁ~。
また、上京した時はデートしてくださいね。美味しいもの食べに行きましょー チュッ☆
Posted at 2005.10.31 (21:07) by イチゴ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
