スポンサーサイト


あれやこれや

ラルクとは全く関係ないのですが。

最近TVで見て気になっていた、このCMシリーズが面白いです。
「ドラム缶に隠れる」と「アジトに潜む」なんか、特に好きだ。
この人達に目をつける、アイディアが実に素晴らしい。
(´∀`)


昨日、久々に映画「DEATHNOTE」の話題をニュースで見ましたよ。
久々に見た松山L君に、またときめいちゃったりなんかして。

そのニュースでインタビューを受けていた藤原竜也君が、何故かヒゲ面だったのよ。
それがもう、あまりにも似合わなくてもの凄く驚いた。
「hydeのヒゲ面(宝塚風)」どころの違和感では無いんですよ。
「イタズラでマジックでヒゲ落書きされちゃった可哀想な人」みたいに変だったわ!
女顔の童顔にヒゲがあれほど鬼門だとは。

あ、公式サイトに写真載ってた。
ここの「NEWS」の所で見れますわ。うむむ。



漫画といえば、ハチクロの最終巻、号泣しながら読みました。
我ながらチョロい大人だと思いつつ。
どうにもあの漫画には涙腺を刺激されるのよね。

人気あるからダラダラと連載続くのかと思いきや、ここでピシッと終わりにしたのは、寂しいけど潔くて良いと思います。

しかし、最後にいきなり花本先生が「青春レース」に参加してくるとは驚いた!
いくつになっても青春。か。


友人に借りた「のだめ」も、既刊すべて読みましたよ。
いやこれまた面白い。
ハチクロとはまた違う面白さね。
クールというか、分かりやすいというか、こんなヒロイン(変態)有りなのか?というか。(笑)


カマハティは、学生時代に絵も音楽もかじっていたので(いずれも中途半端だけど…)、どちらの漫画もそういう意味で刺激される部分がありますね。
どっちも大好き。いいなぁ。



スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
