スポンサーサイト


秋がくるから

ちょっと奥様、ラニバーサリーの投票がいよいよ始まりましたわね。

そうですわね奥様、ワタクシ早速バシッと済ませてまいりましたわ。

あら~奥様さすがお早いですわね!ワタクシまだ迷ってしまって…。
あの曲もこの曲も、全部捨てがたいんですもの。


まぁ奥様ったら欲深!ウフフフ!


・・・・キツイから一人に戻ります。

えっとね、あの『1回1曲』ってのはどういう事なんでしょ??
1回ってのは、何をもって1回?
一旦ブラウザ閉じて開き直せばもう1回投票出来るのかな?
それとも日を改めてやらないとダメ?
なんか、一人で続けて何曲も投票しても結果にカウントされないって噂を聞いたのですが、真実はいかに???

更に、投票期間11/17までって。
ライブまで1週間しか無いでないの。
アンタら投票結果をセットリストに反映させる気はあるのかね…?と尋ねてみたくなるような。



いいよいいよ、もう。
こっちも好きにやるからアナタ達も好きにやるがいいさ。アハハン。

何にしても楽しみだわ!



今日は久しぶりにスカッと気持ちのいい青空。
金木犀の香りを感知しました。今シーズン初ですな。
いよいよ秋なのねぇ。

金木犀の香りって、今まで経験してきた何十回もの『秋』の記憶を、一瞬にして甦らせる作用があるんですよね。私にとっては。
懐かしくて、泣きたいような、でも凄く幸せな、オセンチな気分になるのです。

四季があるって本当にイイなぁ。


お話はガラッと変わりますが。


某写真週刊誌!(笑)
噂を聞いて早速立ち読みしてきましたよん。

奥様とのツーショット写真、私一瞬本気でhydeが女の子に見えました。
「ん?夫妻???hydeどこよ?」って。
すごく華奢で小さいんだもの!
「うは!こっち夫だったのかぁ!!」ってビックリ。

旦那の背中を熱く見つめる嫁・・・。
見てるこっちが照れてニヤニヤしてしまったわ。(キモチョ悪い立ち読み人)
え~い!私も負けずに熱い視線を送ってやるわ!
くらえ!レーザービームたぁぁ~っ!!!
ニヤニヤ。


しかし、お子様の写真まで載ってたのには驚きましたよ…。(もちろん顔はモザイクかかってたけど)
下世話なファン心理としては、お子様スゴーく見てみたい!!って欲望はあるのですが、こういう形で雑誌に載るのってなんだか可哀想だなぁ。
勝手な言い草ですけどね。


まぁ、一家揃ってお幸せそうで何よりです!
いいなぁ~、南の島。
(*´∀`)ホゲー

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006.09.21 (19:35) by () | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2006.09.21 (20:17) by () | [編集]
>さっちゃんさん
えっと取り急ぎ、雑誌は「FLASH」です。
コンビニのオヤジ雑誌コーナーにある薄っぺらい雑誌ですよ。
写真自体は小さくて、そんなに大した事ありません。(笑)
さあLET'S立ち読み!

>かすみさん
あ、いや、何故に感謝されるのか分かりませんが、こちらこそありがとうございます。(笑)
こんな能天気なブログが、何らかの形で少しでも誰かのお役に立っているというのはとても嬉しい事です!
こちらこそ今後ともよろしく。
(´∀`)
Posted at 2006.09.21 (21:45) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
