スポンサーサイト


リクエスト

んほー。「NANA2」のシンちゃん役が変更ですか。
確かに松山君はシンちゃんのイメージと違いすぎたもんね。
(いや、見てないけど。)
その点、奏多君はかなり原作に近い感じなのでは。
うん、松山君はずっとLだけやってればいいよ!!(*´∀`)うふふ



来週には、いよいよドームライブのリクエスト企画が始まるのね。
せっかくの記念ライブだから、滅多に聴けない曲をやってほしいな!
皆さん、張り切って投票しましょう!おー!

・・・・といっても、ラルクファンの好みって実に多様だからなぁ。
マニアックすぎて票がバラけそうな気も。(笑)

あと、一人何曲くらいリク出来るのかが気になるところ。
どうしよう、「一曲のみ」なんて言われたら・・・!
そんなご無体な!!!それは勘弁してください!


このリクエスト企画を聞いた時、カマハティが真っ先にコレ!!と思った曲は
「the silver shining」です。
え、地味!!?
この曲、凄~く好きなんですよ。
この曲がラルクファンになったきっかけ、といっても過言では無いくらいです。
GxCは行ってないので、一度も生で聴いた事が無いのよ。
あ~、聴いてみたい。
2006年のラルクがやったら、更にカッコイイと思うなぁ…。

あと「真実と幻想と」エロ色っぽく歌う2006年hydeも見たいし、
幻の曲と化してる「anemone」もぜひ聴きたいでしょ、
「a silent letter」も、しっとりじっくり聴かせてほしいし、
中年男が頬寄せ合う「Brilliant Years」も絶対はずせない。
「THE GHOST IN MY ROOM」なんて、今のhydeが歌うのを想像しただけでチビリそうなくらいカッコイイだろうし、
「接吻」はやっぱり大好きだし、
物凄く遡って「瞳に映るもの」も好きな曲だしなぁ。

ああああ!ほら、一曲に絞るなんて無理よっ!



で、一体どのくらいリクエスト曲をセットリストに反映させてくれるのかな。
どうせやるなら、9割がたリク曲でお願いしたい!
どんだけマニアックなセットリストになることか、想像しただけで愉快だわ。
どんなライブだ。もうメチャメチャだ。(笑)

あ~、ワクワク。
(*´∀`)

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

 確かに、言っちゃあ悪いですが、松山君はシンとは程遠い感じでしたね(‐‐;
 原作ファンの評判もかなり悪かったみたいですし(悲)
 悔しいですが、奏多君ならハマりそうです。(個人的には小池徹平君でもアリかと)
 NANA2は12月公開みたいですが、多分観に行かなさそうです。
 そして、何故か大コケの予感がします。あくまで予感ですが。


 あ、リクエストもうすぐですね!
私も「anemone」聴きたいです。
 あと「metropolis」とか「as if in a dream」も。
 シングル曲なら「Vivid Colors」「風にきえないで」もいいですね。

 去年のASIALIVEはアジアファン向けのご挨拶的なライブだったので、ホント今回はコアな国内ファン向けの特濃なセットリストを期待したいです(笑)

 あ、コメント晒すの何気に初です。
 今までは何か恥ずかしかったのですが、宜しくです。
Posted at 2006.09.15 (22:54) by ワン (URL) | [編集]
>ワンさん
こんにちは!
あら、そんな恥ずかしがらずに、これからもどんどんコメントしてくださいな!(笑)

ええ、もう松山君はいいんです、Lで。
そもそもどうして松山君シン役が回ってきたのか、不思議でなりませんね。
あんなに体の大きいシンちゃんって、原作無視もいいとこです。
NANA2大コケの予感…って。(笑)
宮崎あおいちゃんが降りちゃったのは痛いかも。

リクエスト、いよいよ明日からですね!
特濃、いいですねぇ~。
「特濃!」と唱えながら投票したいと思います。
Posted at 2006.09.18 (23:03) by はっちゃん (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
