

豊作じゃ~

いやぁ、先週のカウントダウン番組はまことに良き眺めでしたねぇ~。
愉快じゃ!実に愉快じゃよ!!!

週末は「CDTV」見てニヤニヤニヤニヤ悦に入ってました。
これが2006年の現代のチャートだとは!
なんて素敵!

更にM-ONのカウントダウンなんて、PVまるっと流すからもうラルク祭りですよ。
PV持ってるのにわざわざ録画しちゃったりして。
んで何度も何度も見返したりして。
自分でも、気持ち悪い何だコイツと思います。うひょひょひょ。

CDTVはたまたま旦那も一緒に見ていて、何も知らない旦那は
「なんだこれ??いつのチャートなんだ????何でだ??!」
と「何だ何だマン」になっていました。
そうよねぇ、普通の人は驚くよねぇ。
スキマスイッチと「Blurry Eyes」が同じチャートに並んでいるなんて、
ドラえもんが何か怪しげな道具を使ったとしか思えない有様だ。

今回の15枚再リリースは、「4番街」が出ること以外はたいして衝撃も感動も無かったけど、こんな面白いチャートを見れたって点では良かったな!



今日は本屋に「PATi-PATi」を立ち読みしに行きました。
「乳もあらわな写真が載ってる」と聞いていたので、うはうは十分心構えをしてから覗いたのですが、

グハァ!!!( ゚Д゚)・∵.

目ヂカラ100万馬力!!!


乳よりも何よりも、何とも力強いアップの写真にヤラレました・・・・・。

好き嫌いがハッキリ分かれる写真だとは思いますがね、ワタクシはハイディのああいうイッチャッてる表情が大好きです!
立ち読みで済ませるはずだったのに、「あああ、この写真を朝晩拝みたい!!」と錯乱して急遽購入。
くそぅ、やるなPATi-PATi。


ちなみに先日買ったRNMはまだ読めてません。(まるでダメオ)


Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
