

いちばん好きなもの

おひさしぶりです~。

・・・と言っても、たった4日ぶりか。
この数日、多忙な日々を過ごしておりまして、なんとなく宇宙飛行士にでもなった気分です。
まだ地上に戻れない感覚が。
ふわふわふわ。

地上に戻るべく、さっき本屋で今日発売のオリコンスタイルを立ち読みしてきました。
見開き2ページ。
もう横浜アリーナのレポが載ってましたよ。
教会のセットが懐かしい。
ほんの2週間前なのね。何だか凄く昔の事のような、つい昨日の事のような。
やっぱり変な感じ。

噂のRNMは今日やっと買ってきました。
さて、やっと例の対談が読めるぞ~!!と思ったら、なんとハチクロの10巻を見つけてしまったので、RNMは後回しです。(笑)


ドームのチケ抽選結果もまだ混んでて見れない。

うむむ、ラルクネタが無いぞ!



という事で。
ぽち子ちゃんにもらっていたバトンをやろう!

「一番好きなものバトン」だそうです。
「一番=一個だけ」しか選んじゃいけないってトコが悩ましい…。
好きなもの、たくさんありすぎて切り捨てるのが辛いわぁぁぁ。

悩むとキリが無さそうなので、深く考えずにサクっと答えてみます。



【一番好きなモノバトン】

※このバトンは複数回答不可です。

1) 動物は?
子パンダ
見るとクネクネします。


2) お菓子は?
生クリーム
これはお菓子かどうか。


3) 料理は?
肉料理全般。
肉が存在を主張すればするほど好き。
肉食。


4) 缶ジュースは?
時々、コーラに取り憑かれる事があります。


5) インスタント食品は?
卵スープ。固形のやつ。


6) 寿司ネタは?
アジ。(地味)


7) パンは?
メロンパン。


8) ドンブリは?
親子丼。
卵トロトロLOVE!!!


9) お酒は?
とりあえずビール!


10) TV番組は?
タモリ倶楽部。
これを見ないと週末が迎えられないゼ!


11) 邦楽は?
ラルクさんですたい!!


12) 洋楽は?
STING!


13) 芸能人は?
ハイディ。
・・・・って芸能人だよね??

14) 歴史上の人物は?
ん~、聖徳太子とか。
謎が多いとときめきます。


15) 作家は?
最近は、恩田陸。


16) 言葉は? 
『感謝』


17) 雑誌は?
暇があるとつい「週刊文春」を買います。
おっさんです。

18) 漫画は?
今は「ハチクロ」ブーム継続中。
関係ないけど、近所に「ハチクラ」(爬虫類倶楽部の略)って店がある。


19) 映画は?
印象に残っているのは「ライフイズビューティフル」。
もう号泣。


20) お店は?
ゴチャゴチャと色んな雑貨があるお店が好きです。飽きない。
ヴィレッジヴァンガードとか何時間でも。


21) 洋服は?
ユナイテッドアローズとか、そっち方面。
ラルクファンっぽさゼロ。


22) 靴は?
特にこだわりなし。
ヒールが高いのは苦手。
スポーティー過ぎるのも苦手。


23) 香水は?
あまり使わない。


24) アウトドアスポーツは?
散歩。
…スポーツでは無いか???


25) インドアスポーツは?
しない。
温泉で卓球くらい。


26) 装飾品・貴金属は?
普段はピアスのみ。
今付いてるのは18Kの小さいダイヤピアス。


27) 季節は?
花粉は辛いけどやっぱり春先。
色んなものが始まる季節。


28) 落ち着く場所は?
I LOVE ふとん!


29) 旅行先は?
夏のカナダ、冬のタヒチ。(いや、行けないけど)
人が多い所は嫌です。


30) インターネットサイトは?
好きなサイトってこと??
いっぱいあるから困るな・・・・。
じゃあ「ヤフーの路線情報」。しょっちゅうお世話になってます。


PS・ 必ず名指しで1~5人に回してください

ゆきやさ~ん!!! (´∀`)ノ



以上!!
ウイッス!!


ぬおっ!!!
今、秋田の友人から宅急便で「のだめカンタービレ」がまとめてドサッと届いた!!
わぁ~い。

・・・はたしてRNMはいつ読めるのか?!

Leave a comment

Private :

Comments

NewsMakerよりハチクロっすか?(笑)
珍しくアタシ買ったのに。
ハチクロは漫画のほうは知らないんだけど、映画は観に行ったよ。
はぐ役の子がめっちゃかわいかったわ。
Posted at 2006.09.08 (23:44) by あーちゃん (URL) | [編集]
>あーちゃん
うん。(笑)
おかげでまだRNMは読んでない。
ハチクロの漫画すごくいいよ!!
ぜひお勧め!
Posted at 2006.09.09 (20:52) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
