

8月は夢花火

いやんもう、沖縄ライブの話にはホント参りました!

土曜は、久々に妹と両親も揃って大勢で焼肉パーテーやってまして、正直沖縄ライブの事は吹っ飛んでたんですよ。
ビール飲んで「ああ~酔っ払っちゃったよ~」なんてヘロヘロしていたところに、
沖縄の鈴木特派員からの一報が。



(  Д ) ゚ ゚ 


浴衣!陽水!グラスカ!半裸!肩車!


グハァァァァっ!!



あんまりビックリして焼肉が胸にこみ上げましたよ!


あれもこれものサービス満点テンコ盛りな内容に、ふと
「スーさん・・・・なんか夢でも見てたんじゃ??大丈夫?」
とか思ったり。

まさに「打ち上げだ!ヒャッホー!!!」的なライブだったのね。
確かにHYDE自身「横アリ2日目がファイナル」って言い切ってたもんね。
こんな豪勢な打ち上げなんて初めてじゃないかしら??


羨ましくてすっかりハゲましたが、行った人達やHYDEの楽しそうな話を聞くにつけ、
「ああ…そんなに楽しかったんだ、良かったね!」
と素直に思いますな。
HYDEの歌う「少年時代」をBGM(妄想)に、なんだかせつないような幸せな気分を味わってみる。

HYDE、長いツアー大成功おめでとう!お疲れさま!!
11月のドームでも楽しいライブが出来るといいね!







・・・・と、爽やかな気分でいたのに、なんだこれ

「母として妻として語ってくれる新しい大石さん」って。
プライべートを語らないスタンスでやってきてる旦那が居るってのに、それは有りなの??

朝から、ややしょっぱい気持ちになりました。

Leave a comment

Private :

Comments

大石さん
ご無沙汰な書き込みだったり。

朝からびっくりする情報だったね。
別件でこのニュース番組は注目してたんだけど。
月曜しかみるつもりなかったんだけど、
一応金曜日もみてみようかな。
どんなんなるんだろうねぇ?
Posted at 2006.09.04 (23:51) by あーちゃん (URL) | [編集]
>あーちゃん
朝からビックリ、というよりガックリかな。
(;´∀`)
ただただ、無難に務めてくださる事を祈るばかりです。
(昔からイマイチズレたコメントする人だったから…)

あ、今日は大変だったね。今後もしばらく気をつけてね!
Posted at 2006.09.05 (00:22) by はっちゃん (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
